※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美織
家族・旦那

愚痴になるのですが旦那が元キャバクラのボーイです。やめて今配送をし…

はじめまして。
愚痴になるのですが
旦那が元キャバクラのボーイです。
やめて今配送をしてるのですが
辞めても未だに女の子と連絡をとりあってます、

今度飲もう?とか言ってました。

ケータイ初期化になってパスワードを教えてくれたのですが
今日気づいたらパスワードが変わってました。

LINEも新しくなったのですが
家族だけいれるのかともったらまたキャバ嬢をいれてトークしてるみたいでLINEがきてました。

不安で仕方がありません


浮気してるんじゃないかとか不安で寝れません。

気持ちわかってくれる人いますか?


あと、パスワード教えてって言ったら教えてくれるんでしょうか?

コメント

m

やましい事がなければ
教えてもらえると思います。

  • 美織

    美織

    今朝聞いたら教えてくれませんでした。逆に怒られて喧嘩になりました。

    • 5月31日
  • m

    m


    携帯は
    iPhone7ですか?

    それなら旦那が寝てる間にロック解除して
    その間に美織さんの指紋登録していれば

    いつでも見れるようにできますよ!

    もし浮気の証拠があるなら
    それは写真に撮っておいた方が
    もしもの時は有利になりますよ!

    • 5月31日
  • 美織

    美織

    6sです!
    ロック解除できないんです。

    • 5月31日
Rmama𓂄

大丈夫ですか?
パスワード教えてくれなかったら絶対怪しいですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

  • 美織

    美織

    大丈夫じゃないです。
    今朝聞いたら教えてくれませんでした。逆に怒られて喧嘩になりました。

    • 5月31日
deleted user

飲みに行ったのならその先もあると思います
LINEだけならまだ浮気はしてないけど下心は絶対ありますよね…
私なら一発で詰めますが美織さんは様子を伺ってるんですか?
パスワード聞いても教えてくれなかったら黒ですね。

  • 美織

    美織

    絶対下心ありますよね。教えてくれませんでした。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじですか😱最悪ですね。
    やましいことも何もない人はキレないし
    見せてくれますし、、
    不安になっているのに見せてくれないってとこがもう、、腹立ちますね〜。

    • 5月31日
  • 美織

    美織

    ほんとですよね。
    もうショックすぎて…

    • 5月31日
柚ちゃんママ

わたしだったら、連絡とる必要ある?て言って、パスワード聞きます!
やましいことないなら、教えりーよって言います!

  • 美織

    美織

    言ったんですけど
    向こうからLINE来ただけだからっていわれました。

    • 5月31日
mami26

元キャバ嬢経験者です。
ボーイさんやめて違うお店の送迎してるのに前の店のキャバ嬢と連絡とってるってことですか??
それとも送迎してる女の子と連絡とってるんですか??
ボーイさんで担当の女の子と連絡とるのは仕方ないと思いますが、その他はお店的にもアウトだと思います💧
なんのために連絡とってるんですかね??

パスワード聞いて教えてくれるなら心配はいらないと思いますが……
いい気はしないですよね💧
「嫌だ」ってちゃんと言った方がいいですよ😵👍

  • ももちん

    ももちん

    横からすみません!
    いまは配送業の仕事をされてるのかと思って読んでました🤔💦
    キャバ嬢の送迎の仕事って意味ですか?

    • 5月31日
  • mami26

    mami26

    ごめんなさい!!!!!!!
    勝手に女の子の送迎してるのかと💧😱

    • 5月31日
  • 美織

    美織


    キャバの配送じゃなくて
    荷物とかの配送です!

    • 5月31日
  • mami26

    mami26

    ごめんなさい💧

    そしたらますます連絡とってる意味がわからないですね💧

    • 5月31日
  • 美織

    美織

    ですよね。
    聞いたら教えてくれませんでした。怒られて喧嘩になりました。

    • 5月31日
  • mami26

    mami26

    怒られた?
    なんでですか???😱
    怪しすぎますね……

    • 5月31日
  • 美織

    美織

    ケータイなんて見なくていいだろ!って(´・ω・`)

    • 5月31日
  • mami26

    mami26

    いやいやいや……
    前と言ってること違うし……💧

    不安ですね😰

    • 5月31日
  • 美織

    美織

    ほんとに不安です。。。

    • 5月31日
  • mami26

    mami26

    ちゃんと不安に思ってること、話した方がいいですよ😭

    • 5月31日
  • 美織

    美織

    そうですね。。

    • 5月31日
♡

辞めた今も連絡取る意味が分かりません(笑)
何かがあるんでしょうね😩
じゃなかったら新しいパスワードも教えてくれますよね...
お互いかけてない私からしたらロックする意味自体分かりませんが
普通不安にさせないようにとか気にかけません?
今の時点で何かがあるから変えて教えなかったんじゃないですか?
トークも消されないように目の前でやらせた方がいいですよ👍

  • 美織

    美織

    結局教えてくれませんでした。逆に怒られて喧嘩になりました。

    • 5月31日
Muuたろ

浮気してるかはわかりませんが、浮気しようとはしているんだなっという印象です。

パスワード私もつけてますが
落としたときのためで
わざわざ時々変えたりしません。

うちは旦那もわたしも
番号オープンですが、もし
変えたりしたら、教えるまで
問い詰めます\(^o^)/

やましいときは、教えてって
言っても教えてくれないと
思います:(;゙゚'ω゚'):

  • 美織

    美織

    教えてくれなかったんでやましいことあるんですかね。

    • 5月31日
はむたろう

辞めたボーイと連絡とる必要ないし
とったとしても会うことはない。

そのキャバ嬢は
旦那さんが担当だったんですかね?
担当さんだったら
今だに仲良いのも分かる気がするけど
子供もいて奥さんもいるのに
なんか、情けないですね

パスワードも違うって怪しい

不安になりすぎてねれませんよね(;_;)

  • 美織

    美織

    その店で全員担当していて、その仲いい子と連絡してるみたいです。
    ほんとに情けないです。

    • 5月31日
ママ

下心があるのか、こっそりスカウトのバイトもしてるのか...やましいことないならすんなりパスワード教えてもらえるはずです。

  • 美織

    美織

    教えてくれなかったです。
    ショックです。

    • 5月31日
Muuたろ

わたしの前勤めていた
キャバのボーイはボケカス
ばっかで、あろうことか
店の女の子に手出す男ばっか
でした🤷‍♀️💔

暇な時に他の店のボーイとかに飲みにきてもらって
それのお返しって、今度はその人たちのお店に顔だしたり!それで、女の子指名してウハウハしてましたよ💔

でも、きちんとしたキャバで働いてた時は、ボーイと必要以上に話すのも禁止。って、ルールがあったりしました!仕事中にですが。
なので、変な恋愛沙汰になることはそこのキャバでは聞いたことなかったです!

どんなキャバでした?
ボーイしてたところ。
ちゃらんぽらんなとこだと
危ないかもですが
ちゃんとしたところだったら
、、、
いや、でも連絡先交換してる
時点でたぶんちゃらんぼらんな
キャバかなと、思ってしまいました。

意外と女の勘って当たるもので
怪しいと思ったときは
たいてい浮気しているか、しようとしているんだと思います。

でも、浮気しない人なんて
この世にいないから
仕方ない。って、わたし割りきる
ようにはしてますが
実際されたらほんとに殺したい
ぐらいにくくなりますよね。