※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

佐川急便に詳しい方いらっしゃいますか?ネットで買い物して、時間指定を…

佐川急便に詳しい方いらっしゃいますか?

ネットで買い物して、時間指定をしてない商品を、営業所に電話して、通常の配送予定時間よりあとだったら、時間指定できますか?

配送状況にもよるかと思いますが、都合よければ受けてもらえるものですか?

どうしても明日受け取りたくて(´;ω;`)

コメント

匿名希望

ネットで買い物したら発送しましたのメールが来て、そのメールに伝票番号と受け取りの時間変更の場合のURLが添付されてませんか?

• ママ

ママ

配達店に電話してくださいって書いてありました(´;ω;`)

• 5月30日
  • 匿名希望

匿名希望

そうなんですね😊
    明日が配達予定日なら、電話したら受けてくれると思いますよ😄

• 5月30日
  • ママ

ママ

ダメ元で電話してみます!!
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月30日
オズマ

もともと明日の配達予定であれば、朝8時から繋がるのでお電話してみると良いですよ!
単に時間帯指定後ろ倒しなら大丈夫ですよ!!

• ママ

ママ

今日発送で、発送先が近そうなので、たぶん明日には届くと思うんです(´;ω;`)
    電話してみます!!

• 5月30日
  • オズマ

オズマ

地域によりけりですが、指定日なし、時間帯指定なしなら危ないので、ぜひとも10時までには電話いれてみてください。
    こういう場合はだいたい受け取れても16時以降の時間帯の案内になる事が多いです。
    朝から持ち出しているとよいですね!!

• 5月30日
  • ママ

ママ

むしろ、遅いと助かります(´;ω;`)(笑)
    朝一からお出かけの予定があり、不在届だと再配達間に合わないので、初めから16-18時にして欲しいんです😂

• 5月31日