※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

サイクルショップでおすすめされた車種や重視点について教えてください。

三人乗りの電動自転車を見に行き試乗したのですが、とても快適でした。そこのサイクルショップでは、パナソニックのギュットミニ デラックスを薦められました!皆さんの行ったサイクルショップでは、どの車種をおすすめされたか気になります^ ^

バッテリーやタイヤなどの性能や子乗せシート(シートベルト)の使い易さ、ハンドルロックやスタンドロックなどの機能、色々と評価する点は違うかも知れませんが、ズバリ!どこを重視されて購入しますか?購入を迷っているので是非参考にさせてください。

コメント

みぃくぅ

ギュットアニーズに乗ってます。他の電動は前カゴが子乗せになってたので前乗せを後付け出来るやつにしました。

  • はなまる子

    はなまる子


    前乗せシートがある方をお勧めされたので、それ以外のは試乗しませんでした😅

    パナソニックですよね。可愛い名前ですね!!

    • 5月31日
みゆ

ギュットDX にしました!
私はバッテリーにはほとんど差は無いと言われて、やっぱりハンドルロックがあり、前後にレインカバー付けられるのを選びました(^^)

  • はなまる子

    はなまる子


    ギュットミニデラックスのハンドルロックと子乗せシートの便利さを力説されました❣️

    • 5月31日
ろろろろろん

私もPanasonicのギュットミニDXを買いました!
シートベルトが楽なのと坂道多いのでモーターがパワフルな物を求めて。

  • はなまる子

    はなまる子


    今期人気ナンバーワンて本当っぽいですね👑
    シートベルトに安全性に不安はなかったですか?

    • 5月31日
  • ろろろろろん

    ろろろろろん

    車のシートベルトと同じ原理ですので不安は無かったです!

    • 5月31日
  • はなまる子

    はなまる子


    すごく乗せやすいですよね^ ^
    発売中のなかでは、ギュットだけなのでギュットが気になります!

    • 6月1日
とことこハム太郎

私の地域では俄然ビッケモブe推しでしたよ!!周りに乗ってる人もたくさんいるくらい今人気だと説明されました!

決め手は買い物に使いたかったのでカゴ付きのもので探しました!

  • はなまる子

    はなまる子


    支持ありますよね!よく見かけます。でも今期はパナソニックが優勢らしいんですよね👀

    • 5月31日
モモ

私はブリジストンのビッケです♡
双子なので後ろにも乗せたいと話をしたら、ビッケが1番後ろのシートの紐が短く出来るとの事でビッケにしました‼︎
チビサイズの双子なので少しでも安全に乗りたくて💦
乗り心地は最高ですよー(๑>◡<๑)笑

  • はなまる子

    はなまる子


    そうなんですか^_^
    双子ちゃんの知り合いにも教えたいと思います♡

    • 5月31日
すまいる

パナソニックのギュットアニーズEXにしました(^^)
バッテリー最強で、大満足です。

  • はなまる子

    はなまる子


    ギュットアニーズはまだ見てなかったです。気になららます✨試乗できるところ探してみようと思います^ ^

    • 6月20日