※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながねぎまん
家族・旦那

旦那とのことで相談があります。以前、旦那が携帯でAV見ながら寝落ちし…

旦那とのことで相談があります。
以前、旦那が携帯でAV見ながら寝落ちしていて、発見した時見てたの?って言ったら見てないと言われ、その時はレス気味だったのもあり、ショックでした。昨日、携帯でまた見てたっぽく、いつもさそうのは私からで旦那からはなしなのに見てるのが分かったらショックというよりムカついて、私に魅力がないからなんだと思い、今日から自分からスキンシップを取ったり、話したりするのも全部やめようと思っています。レス気味で、誘うのは全部自分からなのですが、もはや不信感でしかありません。これからどうしたらいいと思いますか?

コメント

s

私と全く同じ状況です😭
私は話し合った結果出産して体型も変わり母親としてしか見れないって言われちゃいました

  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    ありがとうございます!
    すごくショックじゃないですか?
    私も前は細かったのにとか言われて、見てたAVも細い子だったりして、本当にムカつきます。言われたあとは旦那さんとはギクシャクしないですか?

    • 5月30日
  • s

    s

    かなりギクシャクしてます笑
    ついこの間AV見てましたよ笑
    いけないもの見ちゃったなーって思いましたが…

    • 5月30日
  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    なんで一緒にいるんだろとか思ったりしないですか?

    • 5月30日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    しーちゅんさん、私もまさに同じことを言われました、、
    痩せる努力とかしてる姿を見てれば頑張ってるんだなって思えるけど大して何もしてないから余計魅力ないと。ふざけんなって感じですよねー(´Д` )

    • 5月30日
  • s

    s

    それで今回離婚騒動起こしました笑
    まぁ別居は確定しましたが。

    • 5月30日
  • s

    s

    ほんとですよね!
    こっちだって、痩せるために色々やってるのに中々落ちないしって感じですよね😭

    • 5月30日
はるおちゃん♡

浮気や風俗行かれるよりはマシだと思いますが…
不信感を持つのもわかります(´-`).。oO

  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    ありがとうございます!
    私じゃときめかないのかとか思ったら、なんで一緒にいるんだろとか考えてしまいます。

    • 5月30日
ぽちの助

私がそうでした…(´・ω・`)
仕事で忙しくて構えない、子育てで疲れてるだろうから誘えない、遅漏だから自分で処理した方が楽…色々な理由を付けられましたよ!
私は何回も旦那と喧嘩をして、仲直り、一人で処理するのを止めると約束、また気が付いたら一人で処理されて、誘うのは私ばっかの繰り返しです

私から誘って、何とか週2あるような感じで、それでも私が早く寝たりと、隙あれば一人で処理、私の誘いを適当な理由付けて拒否…
GW前にも喧嘩をして、何とか今月に入ってから2年ぶりに旦那から誘われてます(´-ω-`)

こういうのは、何回も話し合うのがいいかと思います

  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    ありがとうございます!
    疲れてるとかゲームしたいとか言って断られます。話し合っていたら、なんだか虚しくなりました。

    • 5月30日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    私、家出しましたよ(´・ω・`)
    2回くらい…
    怒って、仕事中でも鬼電して、LINE攻撃して、帰ってきても怒鳴って…

    私は、旦那と仲良ししても、終わって私が爆睡中に一人で処理されるなんてザラでした
    それでトラウマになって、AVなんて吐き気するくらいになったと、旦那にブチ切れましたよ(´-ω-`)
    嫁をそんな状態にしてまで、一人でしたいのか?と、こんなトラウマを植え付けてまで、快楽を選ぶのか?と問い詰めました

    またいつ復活するか分からないですが、きっとこういう人は直らないんだろうなぁと思ってます(´;ω;`)

    虚しくても、何度も相手が嫌になるくらいしつこく言わないと、男の人って股間と脳が直結してますから…
    私は、自分の気持ちを理解してくれるまで、しつこくしますよ(T▽T)

    今日は別件で「帰ったら話し合い」とLINEで送ったら、「俺AV見てないよ!?」と焦って連絡きましたよ(笑)
    そう反応するまで、旦那にブチ切れました(^q^)

    • 5月30日
  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    すごいですね!!
    私は一方的すぎて、そんなに言うなら嫌いになると言われ、仕方なく引き下がりました。でも、見てるのを見てしまうと本当にムカつきます。もし私の気持ちがどっかいって、誘われなくなったら焦るのかなとかいろいろ考えます。

    • 5月30日
だにゃん

うちもありましたwww
しかも
【私と真逆のタイプの女】

そっか、巨乳のギャルが好きだったんだね…
くっそ落ち込みました。
妊活がうまくいかなかった時期でレスになっていたので。

でもね。
嫁は私であって、旦那にとってスマホの中の女は性欲の捌け口でしかないんだな…と気づいてからは気持ちが落ち着きました。

  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    ありがとうございます!むかつくのをどう解消したらいいのかわからないです。

    • 5月30日
  • だにゃん

    だにゃん

    むかつくのは当たり前です。
    レス気味だったうえにこちらからの誘いを断っておきながら、ですからね(^_^;)

    ただ、男にとって性欲は排泄行為なんです。睡眠欲や食欲と同じで、どこかで解消しなきゃいけない。ところが他人に迷惑をかけないのは自己処理くらいで、AVはその道具にしかすぎないんです。

    大事な女性との行為は別物のようで、ちょっとした緊張感やストレスでできなくなることがあり、そこを追求すると更にプレッシャーになって悪循環に陥ります。
    また、家族だっていう感覚が強くなると性欲がなくなることもあるそうです。

    そこの問題をどうやって解決するかまた難しいですがorz

    • 5月30日
ままり

誘ってくれなくて、断られて動画見たり1人でされるのは地獄だし、離婚してほしいと言いました。うちはこれを半年以上もめ続けて、離婚届を書かせて、もう見ないと何度も言いながら裏切り続けて動画を見続けていたので、もう我慢の限界がきて離婚届の証人に今まで散々嘘つかれて裏切られてもう限界を感じてますと母親と一緒に義母の家へ行き、証人にサインをもらいました。
してくれないなら他の人とすることを承諾して。それで離婚はしないし、例え離婚したとしても子どもは渡さない。レスで死にたいとまで思うようになっていたので、慰謝料も妥協しないし、養育費ももらう。どちらかが再婚してもこの子に対する親の義務は変わらないから減額はしないとハッキリ伝えています(^ ^)
子どもを産み育て、家事を黙ってこなすだけの人生なんて地獄です。
他の女を見て興奮してされるのなんかいい気がするわけない。って言いました。
1週間ご飯作らなかったり、家を出たりいろいろしましたが、変わらない人は変わらないですね。
うちは離婚したくないから制限かけて!と言ってきて、アダルト系は見れなくしています。

  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    ありがとうございます!
    誘われなくて見られるの1番嫌ですよね。私もレスがストレスになりました。

    • 5月30日
  • ままり

    ままり

    断られた次の日に1人でしてたりとか何度もされたし、お風呂に入ってる間に子どもが泣いてるの放置で動画見て1人でしてたりとかも何度もありました。
    私がそれで死にたい 離婚したいまで言ったのに分からないような最低な旦那でしたね。
    またそういうことがあればもう私は迷うことなく離婚します。
    その方が幸せです。

    • 5月30日
himawari4

うちはAV大好きです(๑  ᷄ω ᷅ )

私から誘っても適当に断られるか
したいなら上のって動いていいよー
って言われるので本当に腹立ちます๛(º言º)

この前なんて
一人でするからドア開けないでねぇ~
ってルンルンしながら別室に行きましたよ…
ε-(ーдー)ハァ

もうほっときました…
寂しい気持ちになりますよね

  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    ありがとうございます!
    そこまでいくと潔いですね!
    でも寂しい気持ちになりますよね。

    • 5月30日
さき

浮気や風俗に行かないだけましだと思いますよん(*´-`)!

男の人はほとんどの人がAV見てるし、やっぱりお色気あるものには興味を持ちたがるのは当たり前のことです。(><)
旦那さんの行動で主さんが魅力が無くなったんではないかと思う気持ちも凄く分かります。
でも、スキンシップを止めてしまえば、どんどん遠のいていくと思うと、そこは旦那さんとコミュニケーションをとりながら、スキンシップをはかっていった方が良いと思いますよ♪

  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    ありがとうございます!
    そうですよね。頭では分かっていても、また私から誘うんだって思うと虚しくなります。

    • 5月30日
4人のママ

私はまったく気になりません(´._.`)

なぜ世の中の女性がそんなにAVを嫌がるのかわかりません⤵︎


レス気味だと確かに落ち込むのはわかりますが、レスじゃなかったとしてもAVは誰でも観ますよ💦
観ないなんて言う男の方が偽善者でただの嘘つき。

それとこれとはまったく別物だと思います。
だからそんな落ち込む必要ないです‼️

AV観ながら寝落ちするくらい疲れてるんじゃないですか?
疲れてるとわざわざ自分が動かなきゃいけないセックスはしたくないものだと思います( ˃ ⌑︎ ˂ )

  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    ありがとうございます!
    AVで処理するくらいなら誘ってくれたらいいのにって思います。
    そうですよね。許すべきですよね。

    • 5月30日
  • 4人のママ

    4人のママ

    まぁ、普通にそう思いますよねぇ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


    許す許さないとゆうよりも、男性にとっては一人でするのと二人でするのは全く別物です!!

    一人でするのは見て見ぬフリして、レスになってしまっている原因を自分なりに探ってみたり、旦那さんが引かない程度のスキンシップから始めてみたりがまずは大事かもしれませんね♡

    旦那さんしっかりしてほしいですねε-(ーдー)ハァ

    • 5月30日
ちゅー

あたしもAV見られるのが本当に嫌で(-_-;)見るならあたしが抜いてあげるっておもうタイプです。後期の時にしなくなった時はそうしてました。なのであたしがしてあげるから見ないでって言ったら旦那さんはどう反応するんですかね?AVは別物って言ってるけどやっぱり嫌ですよねヽ(;▽;)

  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    ありがとうございます!
    旦那はAVを見てることを必死に隠してるみたいなので、見て欲しくないけど言えないです。でもやっぱり嫌です。

    • 5月31日
はんちゃん

本当ふざけんなよって感じです(´Д` )

うちの旦那は痩せたら変わるって言ってきてダイエット始めましたが、私が旦那に触れるのに拒否反応が出るようになってきました、、。

悩んでた時さんざんな扱いされて、今後痩せて誘われてももう出来ないと思います。
嫌いじゃないけど、好きじゃないのかな?
本当ストレスですよね!

  • ながねぎまん

    ながねぎまん

    ありがとうございます!
    わかります!やせないとねとか前のが痩せてたとか産後で太った身体を私自身が気にしているのにさらに追い討ちをかけてきて嫌いになりそうです。

    • 5月31日