※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
妊娠・出産

検診で胎児が小さめと言われ不安です。心音は正常でしたが、大丈夫でしょうか?

今日8週2日の検診行ってきたんですが
胎児9ミリで小さめと言われました…
心音は正常で問題なかったんですが
大丈夫なのか不安です💦

コメント

❃ちゃちゃ❃

妊娠初期にはよくあることな気がします☆
私は最初、最終月経の計算で週数を伝えられ、ずっと小さめで、最終的にはサイズで予定日変更となりました!
排卵日が10日ほどたまたまずれてたんだね〜って判断で、10W頃にやっぱり8Wだね〜と変更された感じでした!

その後も私は結局ずっと小さめでしたが、大丈夫でした( ¨̮ )

これからどんどん大きくなるから、大丈夫ですよ(o^^o)

• 年子mama

年子mama

コメント有難うございます‼
    排卵のずれとかでも変わってくるんですね🎵
    赤ちゃんが小さいため予定日出すのも母子手帳貰うのも最初ためらわれて何とか母子手帳貰える紙はだしてもらい予定日もだいたい教えてもらえたって感じでほんとに大丈夫か不安でいっぱいでしたが安心しました(^^)/

• 5月30日
さき

私も妊娠中期まで週数より小さめですねって言われてました!
でも問題なくすくすくと育ってきて今になっては週数より少し大きめですよ!

大丈夫です✨
不安に思う気持ち凄く分かります。これから、赤ちゃんが大きくなるような食事内容とか取り組んでいってみてはどうですか?😊

• 年子mama

年子mama

コメント有難うございます‼
    赤ちゃん信じて食事内容など工夫してみます✨
    小さめだからって予定日やら母子手帳渋られたので余計ふあんでした💦

• 5月31日