moca1206
今育児ノート見たら、うちは生後2週間位までは50~70cc、1ヶ月経つ頃は100cc位でしたよ。完ミです。
*K♡MAMA*
新生児の頃から娘はお腹いっぱいになると哺乳瓶の乳首や母乳時の乳首を口から外してくれてたので助かってました!!
大体母乳とミルクは40〜80くらいでした。
keiko810
お腹は壊さないと思いますよ。
でも多すぎたら吐き戻しますね。
ひとみん
今生後3週間くらいですが、最初に母乳を10〜20分吸ってその後口チュパチュパするのでミルクを70〜100飲んでます^^
ちょっと多いのかなって心配ですが少ないと泣いて全然寝ないし、多かった時は少し吐き戻ししてます^^;
だいちろ@
母乳と混合にしようか
迷っててそのくらいは
飲むんですね(*_*)!
だいちろ@
外してくれるといいですよね!
お腹いっぱいになったら
外してくれると助かるの
ですが(´・_・`)
だいちろ@
そうなんですね!
安心しました(^O^)
だいちろ@
チュパチュパしたらもっと
あげる感じでいいでしょうか?😱
吐き戻しありますよねやはり💦
コメント