※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
その他の疑問

最近眼鏡生活になりフレームが視界に入って気になって仕方ありません(´・…

最近眼鏡生活になりフレームが視界に入って気になって仕方ありません(´・ω・`)
コンタクトにしようと思ってるんですがとりあえず眼科ですよね?
岡崎周辺でいい眼科ってどこになりますか??

それと、コンタクトを目に入れれない場合ってありますか?
昔ですが2度ほどカラコンを入れようと試みたことがあって、目の中に入れて目を閉じたと同時にコンタクトがぽろっと出てきてしまって何度挑戦しても入れれませんでした(笑)
眼科に行ったら入れれるようになるとかあるんですか?
もし行っても入らないんだったら無駄だなーと(´・_・`)

コメント

○pangram○

岡崎というのがどこの地域なのかは分からないのでそこはお答え出来ませんが、ネット環境があるのでコンタクトレンズ取り扱いのある眼科を検索してみてください♡

コンタクトレンズは装用練習を必ずやりますので、コンタクトレンズ適用の目なら、頑張れば入れられるようになりますよ!

小学生でもコンタクトレンズ適用の子なら付けられますから、誰でも出来ます(*´ω`*)

まずは、コンタクトレンズ適用の目なのかどうか、眼科で検査を受けることをオススメします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

適用の目とかあるんですね( °_° )
    探して行ってみます!
    ありがとうございます♪

• 5月31日