※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
妊活

移植周期のカフェイン摂取について上手くいけば来月の末頃に移植です!毎…

移植周期のカフェイン摂取について

上手くいけば
来月の末頃に移植です!

毎日仕事の時、割るだけボスを1杯だけ飲んでます☕️
移植周期にコーヒー1杯くらいなら問題ないと思いますか?😭
毎日はやめようかなあと思ってますが、
全く飲まないとなるとなあと思ってて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしてませんでした😳
流石にお茶代わりのコーヒーとかはやめてましたが…!

産院のパンフレットにもコーヒー1日2杯程度までは問題ないと書いてたのでそのまま妊娠中も飲んでました!

はじめてのママリ🔰

私は気にしてたし、不妊治療でやっとできた子なのでカフェインは一切飲まないようにしてました。

コーヒーやラテなどは全てディカフェに変更しました。