※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

3人目妊娠中で今8週目です。3歳の下の子が最近癇癪がひどくなって、朝も…

3人目妊娠中で今8週目です。
3歳の下の子が最近癇癪がひどくなって、朝も保育園行きたくない😭😭ママがいいぃぃぃ😭😭って泣いてすごいです💦赤ちゃん返りでしょうか?💦

コメント

しわき

わたしもです。下の子がわがまま炸裂、できていたこともできないやれないと甘えてくるので、お話しよう!と2人でゆっくり話をする時間を作りました。
確実な言葉では言ってこなかったけど、わたしのお腹を指差し、いやだと言いました。たぶん、その頃わたしがつわりで夕方からまったく動けず寝て過ごしていたので、夕飯時間にお母さんがいない構ってくれない等、さみしい気持ちがあったんだと思います。
naさんの娘さんもきっと普段と違うお母さんに戸惑っているたりさみしい気持ちを抱えてるんじゃないかなと思います。

  • na

    na

    同じ方いて心強いです😭
    最近すっごくて本当に心が折れそうです💦
    下の子も同じく、赤ちゃんいやだ!!赤ちゃんいない!!と言ってきます💦
    最近仕事から帰ったら具合悪くて布団に寝たきりなので寂しい気持ちあるんでしょうね😭
    もう少しつわりが落ち着けばいいんですが…🥲
    もっと構ってあげられるように頑張ります😭

    • 3時間前