※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

今日は旦那さんの誕生日!外食しようとしてたけど今義実家から電話きて「…

今日は旦那さんの誕生日!

外食しようとしてたけど
今義実家から電話きて

「今日の予定はありますか?」
「今日は〇君の誕生日という予定です」
「どこか食べに行くの?」
「聞いてるんですけどまだ返事ないです」
「うち食べに来る?」
「ほんとですかーわかりました」
「何時くらいになる?」
「7時すぎですかねー」
「じゃあ待ってます」
「お願いしまーす」
「はいはいはいはいはいはいはい」ブチッ

て感じの流れで
「はい」が多いので切ったあと1人で
お前は赤ちゃんか!ハイハイか!とか
意味不明なツッコミしてました(笑)

そして今日は外食気分だったから
義家でごはん、、やだな。(笑)
年寄りが作るものって
揚げ物多いしカロリーやばそうだし
とにかくご飯てんこ盛りだから
ウォーキングしてこなきゃ。

明日マタニティフォト撮るのに
太ってられない(笑)

憂鬱(笑)

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

義実家は、常に煮物のオンパレードです😅
それも肉なしの煮物ばっかり😱

  • こっこ

    こっこ


    煮物ならまだカロリー良いですよー!
    でも鶏肉とか入ってない煮物は嫌かも、、
    揚げ物地獄はもう辛いです(笑)

    • 5月30日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    揚げ物地獄、想像しただけで胸焼け?してムカムカしてきた(笑)
    けど、煮物だけで白米とかお茶とか出てこない😱

    • 5月31日
  • こっこ

    こっこ


    わたし白米食べないけど
    お茶出てこないのは嫌です(笑)
    持参しなきゃ無理ですね!!
    喉乾いてたえられない(笑)

    • 5月31日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    煮物も味付け濃くて次の日に必ずお腹くだすんですよね(笑)
    お茶とか炊いてすらないしペットボトルの物すらなくて白米で味付けを誤魔化さないと食べれない😑

    • 5月31日
  • こっこ

    こっこ


    味濃いのは嫌ですね!
    今日は昨日の揚げ物地獄で
    胃もたれしてます(笑)
    なんで年寄りは味濃い+揚げ物ばかり
    なんですかねー、、

    • 5月31日
♡じゃじゃ丸♡

あーそれ嫌ですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

うちの旦那の実家も何人分だよ!って位の揚げ物+肉+トリプル炭水化物とかです!笑笑

全部味濃いので帰ってから喉乾いてやばいです!笑笑

  • こっこ

    こっこ


    やっぱり揚げ物地獄でした(笑)
    野菜ないとか辛すぎますし
    胸焼け胃もたれです、、
    しまいには
    「野菜ばかり食べてないでこういうの食べなさい」
    って言われました(笑)

    • 5月30日