※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
..
産婦人科・小児科

7ヶ月の娘が昨日から咳をし始めました。最近私が咳がひどかったので移っ…

7ヶ月の娘が昨日から咳をし始めました。
最近私が咳がひどかったので移ってしまったんだと思います。
寝てても咳で起きちゃって辛そうなのですが、 
早めに病院に行くべきか、23日の予防接種の際に診察してもらうほうが良いでしょうか?
みなさんならどうされますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

咳で眠れないなら早めに受診します😌

はじめてのママリ🔰

うちは生後3ヶ月ですが、予防接種の時に咳がひどくて受けられず、風邪薬を処方してもらい1週間後になりました💦
1週間後には打てましたが、咳が長引いて、結局別の小児科にかかって喘息のお薬をしっかり出してもらって現在治療中です
薬を飲んでからすごくよくなったので、長引く前に早めに受診したほうがいいと思います!