※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

IKEA神戸は子供向けの遊び場や食べ物も充実しています。甥っ子も楽しめるでしょうか?

来月、神戸のIKEAに行こうと思います!3歳の甥っ子が、家具屋さん面白くないって言う可能性があるんですが、IKEAはこどもが遊べるところや食べものありますか?ソフトクリームがあると聞きました。

コメント

じゅんぴ

IKEAはほんとにたくさんのものがあって子供も楽しめそうです!
遊べるところは忘れましたが、子供部屋の家具売り場はいつも子供で賑わっているイメージなので楽しめると思います!
普段とは違うスウェーデンのレストラン?もあってオススメですよ😊

• ストライプ

ストライプ

そうですよね!楽しいところたくさんありそうですよね😊
    姉が、甥っ子が嫌がるから…って行きたがらなくて…
    ありがとうございます😊

• 5月30日
.mam

神戸在住です!
子供走り回ってますよ〜⤴広いし、子供用品売り場では商品で遊べるところもあります😌
2階のレストランでご飯食べれますし、1階にはソフトクリームとかホットドッグもあります🎵
その横のマーケットではレストランで食べれるものが売ってたり、計り売りで袋に好きなものを好きなだけ入れるようなお菓子売り場もあります!!
子供が面白くないという感じではないと思いますが、迷子に注意なのと、割れ物とかもそこらじゅうにあるので、注意ですね💦
あとトイレは店内では2階レストラン横と1階の玄関ホールにしかないので、「おしっこ〜!!」ってなったときのためにトイレの位置は確認しておくほうがいいと思います(*^^*)

• ストライプ

ストライプ

間違えて下に返信してしまいました(*_*)

• 5月30日
  • .mam

.mam

子供はテレビ台に興味ないと思うので、ずっと楽しいかと言われると難しいかもですが💦
    退屈はしないと思いますよ⤴
    普通のスーパーの方が退屈かも😅
    誰かが子供について子供用品売り場で遊んでるか、大人はゆっくり長居したくて、バラバラの行動でいいなら、ちかくにどうぶつ王国があるので、誰かがいっしょに行って面倒見てるかですねー😌
    4歳からなら、スモーランドで1時間預かってくれるんですが💦

• 5月30日
  • ストライプ

ストライプ

多分テレビ台は10分くらいしか見ないので、それくらいは付き合ってよと思うんですがね…😅
    そんなのも我慢させないんだ…とちょっと残念な気持ちになってます😫
    どうぶつ王国めっちゃ好きです😚👍それはガッツリ別行動になるからだめなんですよ😂😂
    ほな、もうIKEA行くのやめよか?って姉に聞いたら そうしよって言われました…

• 5月31日
ストライプ

こども用品売り場が楽しいんですね!!
こども用品売り場以外は、子供にとっては楽しくないんでしょうかね😅😅テレビ台を見たいんですが、そこは甥っ子は楽しくないって言うはずって言われてしまいまして…😂
色んな情報とても助かります!!!