※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊活

3人目ゆるく妊活しています。妊娠の可能性があるか、いつチェックできる…

3人目ゆるく妊活しています。妊娠の可能性があるか、いつチェックできるか教えて頂きたいです。

1ヶ月ほど前に断乳しその後生理再開、少し乱れていましたが、病院で排卵確認してもらいつつ、排卵2日前と4日前にタイミングを取りました。

5/13が排卵日です。
排卵前後でおりものの量が減らず、排卵後9日目の今も変わらず多いままです。
ただおりものの感じが変わってきた気がしていて、
排卵あたりは透明で水っぽかったですが、
今は水っぽい時もあれば、粘っぽい時もあり、
乳白色がメインで、透明の時もたまにといった感じです。
  
5/17から今日まで毎日、茶色っぽいおりものもシートにうっすらついています。

そのほかは特に何の症状もなく、基礎体温は花粉症で口呼吸すぎるのかガタガタで参考になりません。


来週、保護者会で久々に飲みの席があり、妊娠してなければガンガン飲みたいのですが、してそうだったら控えようかなと思っています。

上記の兆候で妊娠の可能性ってありますでしょうか?
この場合、妊娠検査薬は、いつ確認すればほぼ確実に結果が分かりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期症状全くなかったので兆候では予想できませんが、妊娠検査薬は高温期9日目で反応しました!
早くて9日目、10日目ごろに反応することが多いですかね🤔

  • たぬ

    たぬ


    そうなんですね!ありがとうございます!( ◠‿◠ )

    • 21分前