※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

A型作業所、B型作業所で働かれたことある方いらっしゃいますか?時短勤…

A型作業所、B型作業所で働かれたことある方いらっしゃいますか?時短勤務は可能でしょうか

コメント

🍑

支援員してました!時間人それぞれ決められますよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    支援員さんかっこいいですね!!
    ありがとうございます(^^)休みたい日は気軽に休むことができるのでしょうか。
    いろんな方がいると思うので、やっていけるか不安です
    色々お聞きしてすみません!

    • 5月20日
  • 🍑

    🍑

    Aだと簡単に休みずらいとこもありますがBは気軽に体調に合わせて休めると思います!
    確かに色んな方がいるので人間関係で悩むことも出てくるかもしれないですがその都度職員に相談すれば対応してくれますよ!

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(^^)ありがとうございます!!

    • 5月21日