※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
妊娠・出産

里帰り中の旦那との過ごし方について相談中。どう過ごしているかアイデアを教えてください。

里帰りについて。
今月から、実家で里帰りしています。のびのびできるのはいいのですが、旦那と離れていることがとても寂しく感じてしまいます。
なるべくメールしたり、Skypeしたりしていますが……。
そんな私を見て、旦那が土日のどちらかは私の実家まで来てくれるのですが、何する?となり、することがないのです。臨月で毎週出かけるわけにもいかないし……
里帰りされている方、実家まで来てくれた旦那さんと何をして過ごしてますか?

コメント

deleted user

近くの公園で散歩とか、映画とか行ってましたよ!
産まれる前に、旦那さんといっぱいダラダラするのもいいと思いますよ!産まれてからはなかなか難しいかもなので😨

  • やよい

    やよい

    散歩いいですね!旦那は何かしてないとダメな人なので、やってみます!

    • 5月30日
ゆゆ

産まれてからは、なかなか出来ないことをした方が良いですよ!
例えば、静かなレストランに行く、ゆっくりカフェでお茶をする、焼肉など鉄板系のお店に行く、などなど二人の時間を楽しんで下さい!

  • やよい

    やよい

    レストランやカフェ、鉄板系は確かに産まれてからは行きにくいですよね。候補に入れておきます!

    • 5月30日
みのり

私も同じ感じです!会えるの楽しみですよね〜💓

先週末は、私実家に来てもらってご飯食べたり、映画を見に行ったりしました。
今週は、自宅に連れて帰ってもらって、二人でゆっくり過ごします。
次の週は、夫実家に顔をだすのと、結婚記念日があるので記念日ランチに出かける予定です。
臨月ですが、身体を動かす意味でも、少しお出かけしてもいいかなーと思ってます。
(自宅と私実家と夫実家は、車で1時間ずつくらいの距離です。この距離の移動はあまりよくないかもしれないですが、、、笑)

2人の時間楽しんで下さいね(*´˘`*)♡

  • やよい

    やよい

    実は最近毎週おでかけ状態なので、旦那にそんなに出歩いて大丈夫?と聞かれていました(笑)
    体を動かすのは大事ですもんね!リフレッシュだと思って、色々考えてみます!

    • 5月30日