※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
家族・旦那

父の日にポロシャツをプレゼントしたいんですが、どんなのがいいですか?…

父の日にポロシャツをプレゼントしたいんですが、どんなのがいいですか?
ラルフローレンとか、ラコステは有名だけど高いですよね(>_<)
ポロシャツをプレゼントしたかた、するってかた、いいものがありましたら教えて下さい(>_<)
予算は5、6千円です☆

コメント

みぃちゃん

うちはアーノルドパーマーです♡
傘のさり気ないポイントが父のお気に入りです(笑)

• とっこ☆

とっこ☆

聞いたことあります!ちなみにどこで買われて、おいくらでしたか?☆

• 5月30日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ちょっと大きめのショッピングモールにありますよ!
    イオン、ユニモ、イトーヨーカドー系列に!

1枚3,000-5,000位です!
    種類や生地で少し値段変わります!

• 5月30日
  • とっこ☆

とっこ☆

詳しくありがとうございます!候補で探してみます(*^^*)
    ネットでもあればいいんですけど(^_^;)

• 5月30日

トミーのポロシャツなら楽天とかで6000ー7000円で買えると思いますよ☺️

退会ユーザー

それかラルフローレンもアウトレットで買えば安いと思います!あとはGAPとかもありかなと♡

• 5月30日
  • とっこ☆

とっこ☆

プレゼントなのでアウトレットはちょっとだけ気が引けます(^_^;)
    トミーとGAPは、デザイン選べば若々しく着られていいですね♡
    ありがとうございます!

• 5月30日

私なら、その予算でしたら、ラルフローレンやブルックスブラザーズなどをアウトレットで探すかな〜と思います(^^)
GAPやUNIQLOなどのいつでも買える安いものをもらうより、良いものをお手頃価格で!と考えてしまいます。
考え方次第ですね💦

確かアウトレットでプレゼント包装を頼んでも、アウトレットとわからない包装にしてもらえた気がします(^^)

• とっこ☆

とっこ☆

そうなんですね!わからないように包装って嬉しいですね♪
    でも近くにアウトレット屋さんなくてー(^_^;)
    ネットでもアウトレットで買えたりしますか?

• 5月30日