※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

釣具店でのパート経験がある方に、勤務時間の条件や良かったこと、大変だったことについて教えてほしいです。

釣具店のパート経験ある方いらっしゃいませんか?

パートの募集が出ていて、勤務時間の条件が良く気になっています。
良かったこと、大変なことを教えてほしいです。

コメント

おーみん

経験ないのですが…
私も条件がよくて応募してみようかなと思ったんですが、釣具店は男性の客が多いイメージなのと、私は虫が苦手なのでゴカイなどの餌の販売があると嫌だなと思いやめました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫が苦手な人は絶対無理ですね😂
    お客さんきっと男性ばかりですよね。逆に知り合いは全く来ないのでは?と思いました(笑)

    • 5月19日
  • おーみん

    おーみん


    虫とか男性多くても大丈夫な感じですか?✨
    確かに知り合いにはほぼ会わなそうですね😂

    • 5月19日
ママリ

時差コメントすいません💦
経験あります!釣り好きなら天職ですし
全然釣り詳しくない方もいたりします😂!
ただ店員と言うだけで詳しいと思われたり
するので色々聞かれたりはします🤲💦
働きやすく、休みやすく接客好きならお勧めです!
大変な事は稀に頑固親父とかセクハラじみた事言う方が居るのでスルースキル必須です😂