
仕事でのミスを気にしすぎてしまう自分について、気にしなくなることは本当に重要なのか、教える立場の方が意味を感じない状況とは何か、質問を増やすべきか悩んでいます。
気にしてしまう性格です。
配属されて1週間ほどたちました。
仕事で少しでもミスをしてしまうと気にしてしまいます。
相手は気にしておらずそんなことあったっけ?といった感じです。
気にしなくていいミスだし誰でもやるよと優しいです😭
覚えいいから大丈夫だよと言ってくれています。
よく気にされなくなったら終わりと言いますが本当でしょうか?
教えている立場の方、どのような方が教えても意味ないと思いますか?
まだ分からないことだらけで質問という質問がないのですが、もっと質問することを考えた方がいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
新しい環境、お疲れさまです。相手は気にしていなくても気になりますよね..私は転職などで教える側・教えられる側どちらもなったことあります。質問ある?と聞かれた時、わからないこともわからないです!と正直に話してました。笑
わからないこともわからない=相手は別の言い方で教えようとか、いろんなケース踏まえて教えた方がいいかなとか、お互い勉強になるねとなっていました🔥知ったフリしてる方が一番怖いし、素直に質問が出てきたときに伝えてもらった方が身になるスピードが早いように思います。
頑張ってください😭💕
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ほんと気になりすぎておかしくなりそうです。
私も正直に言うようにはしていますがそれさえも面倒だと思われてないか、あの言い方は駄目だったのでは?など、色々頭のなかぐるぐるしてしまいます😨
確かに知ったふりが怖いから遠慮なく聞いてとは言われていますが忙しい感じだと聞くに聞けないからそれもそれで自分がわたわたしてしまって💦
応援の言葉有り難いです😭
頑張ります!