※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかんぽん
ココロ・悩み

子供の寝顔を見るとワクワクするけど、旦那の反抗期でストレス性胃炎に。受け流すしかない?他に興味を持てば楽になるかな。

皆さんは何してるときワクワクしますか?
私は子供の寝顔を見てるときですが、自分でどうこうと行動する楽しさが見つけられない!
旦那は反抗期か?って感じで勝手にイライラして、私はメンタルやられて、ストレス性胃炎になる始末。

1か月に1回は旦那の反抗期。

これって受け流すしかないんですかね。
他に興味を持てば私もなやまないんでしょうか…

コメント

ちゃんママ

お身体大丈夫ですか?
お大事になさってください😭
育児で大変なのに、旦那の事なんて構ってられないですよね💦
私はほっといてます笑

最近は、赤ちゃんがいる友人とママ会して旦那の悪口吐いてます笑

  • ゆかんぽん

    ゆかんぽん

    体調が悪いときの育児がこんなにシンドイんだーって実感してます。
    子供は遊んでほしいばっかりですしね😱

    良い旦那ってわかんないですよねー。私も健康になったら友達と愚痴ります!

    • 5月30日