子育て・グッズ コンビのチャイルドシートで赤ちゃんがなん度も嘔吐しちゃって。カバー… コンビのチャイルドシートで赤ちゃんがなん度も嘔吐しちゃって。 カバー外しても下やスポンジの方も汚れてすごいことになってて。どうしたら良いですかね? 最終更新:3時間前 お気に入り コンビ チャイルドシート 赤ちゃん カバー はじめてのママリ🔰 コメント るい 天気いい日に全部はずして丸洗いした事何度かあります(自己責任) その後はバスタオルひいて使ったりしてました! 3時間前 はじめてのママリ🔰 嘔吐物流れて後ろの方に入り込みますよね? 3時間前 るい ミルクの吐き戻し、咳き込んで吐いた時は入り込みますね! 3時間前 はじめてのママリ🔰 あの入り込んだの絶対掃除できる気がしなくて。😵💫😵💫😵💫😵💫 3時間前 るい 洗ってもにおいがきつくてなら考え用ですが、大体は丸洗いして落ちると思いますよ😂(本体) 3時間前 はじめてのママリ🔰 丸洗いで落ちるんですね!!!ベルトとか絶対ヤバそうです。でも子供見ないといけないし掃除してる場合じゃなくて辛い😵💫 3時間前 おすすめのママリまとめ コンビ・チャイルドシートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
嘔吐物流れて後ろの方に入り込みますよね?
るい
ミルクの吐き戻し、咳き込んで吐いた時は入り込みますね!
はじめてのママリ🔰
あの入り込んだの絶対掃除できる気がしなくて。😵💫😵💫😵💫😵💫
るい
洗ってもにおいがきつくてなら考え用ですが、大体は丸洗いして落ちると思いますよ😂(本体)
はじめてのママリ🔰
丸洗いで落ちるんですね!!!ベルトとか絶対ヤバそうです。でも子供見ないといけないし掃除してる場合じゃなくて辛い😵💫