※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

朝から主人が鼻歌交じりでキッチン漁っててイラッ…(笑)そもそも昨日の夕…

朝から主人が鼻歌交じりでキッチン漁っててイラッ…(笑)

そもそも昨日の夕飯のおかず作り過ぎてしまって「残り物で悪いけど明日の朝また食べてね」って伝えてその時は了承してたのに、朝になって和食が食べたいとか言って今晩使おうと思ってた魚を勝手に焼き始めるし、豆腐もラス1だったのに丸々冷奴にしてるし、何なんだよー

その他にも調理で使ったものは洗わずそのままだし、流しはビチャビチャ、勝手に冷蔵庫の食材捨てる(消費期限ではなく賞味期限が1日切れただけで捨てる)、そしてそれをドヤ顔で指摘してくる、、

くそう、朝から腹立つなぁ…

コメント

りんご🍎

賞味期限はうちも指摘されます!!
何だよ時計の針が1分進んで日付変わったら食えなくなるんか?どう破って分かんだよ😱って思いますよね😨
私たちママは忙しくて賞味期限の他にもママ業務はたくさんあると言うのに小さいことで旦那にいろいろ言われるとマジむかつきますよね!!
同じことやってみろ😱💣って思っちゃいます!!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

お返事遅くなってごめんなさい💦
    共感してくださってありがとうございます!!✨✨
    ほんと仰る通りすぎて!笑
    男の癖にいちいち細けーんだよ!と!✊
    大体、消費期限ならともかく、たかだか賞味期限が1日過ぎたくらいじゃ死にはしないだろー!って感じですよね😰💔

• 5月31日
  • りんご🍎

りんご🍎

私が出産&里帰り中冷蔵庫空っぽになるくらい賞味期限確認して処分してくれたようで…帰ってきて何もなくて本当引っ越してきたばっかりか?って感じでした💢
    マジありがた迷惑でした💦
    しかもペットボトルとかまでですよ💦

• 5月31日