※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
妊娠・出産

38週4日の検診で内診グリグリを初体験。出産までまだ時間がかかると言われ、陣痛の痛みが心配。

今日、38週4日で検診に行ってきました。
初めて内診グリグリをされました。(初めてなので、わかりませんが、相当痛かったのと出血があったので、多分内診グリグリです。)
でも、まだ入口が硬いらしく出産まではまだかかるかな〜と言われました。
内診グリグリが相当痛かったのですが、陣痛はもっと痛いのでしょうか? 耐えられるか不安になってきました^_^;

コメント

内診グリグリなんかちっとも比にならないぐらいです😁
元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• もみ

もみ

比にならないんですね😱
    来週の検診もグリグリされそうなので、頑張って耐えます!

• 5月30日
ひかる

不安そうですが
すみません、陣痛の方がもっと痛いです😅💦
今入院中ですが
出産する際ぎゃぁぁぁぁああ!と
叫び声が聞こえました😅💧
でも不思議なことに
早く終わりたい気持ちの方が勝ちますし
赤ちゃんの顔見ると痛みが一瞬でなくなります😁✨💓

• もみ

もみ

やっぱり、陣痛の方が痛いんですね😢
    耐えられるかどうか、、、
    私も早く赤ちゃんの👶が見たいです❗️

• 5月30日
むー

脅すようですが…
分娩の時は、陣痛の波の時にグリッグリッと広げられますよ~(--;)
もうその時は何の痛みなんだかわけがわからないくらい下半身が痛いです!
ちなみに私は内診グリグリした日に陣痛きて出産しました♪
赤ちゃん楽しみですね、がんばってください(^-^)

• もみ

もみ

分娩の時にもグリグリされるんですね😵
    赤ちゃんに会えるのを楽しみにして、耐えたいと思います😄

• 5月30日
スター☆

私も今日で38w4dです♡
一緒ですね♡♡
同じく今日の検診で初めて内診グリグリされて出血しています^^;
グリグリされてるとき思わず何回も痛い!と声が出ちゃいました💧
でもきっと出産のときこんなもんじゃないんだろうなぁと後から思いましたね😅
予定日まで10日だし初めての出産なので本当にドキドキして毎日過ごしてます!

• もみ

もみ

予定日一緒なんですね😊
    私も初めての出産なのでドキドキしてます。妊婦🤰生活もあと少しなのでお互い頑張りましょうねー❗️

• 5月30日