
面接を受けるパートの求人で、平日のみ希望ですが、土日祝も出られる人が優先されるか気になっています。主婦が多い職場なので、平日のみでも可能性はあるでしょうか。
「主婦がメイン、お家のことを優先して働けます。子育てを応援しています。勤務時間、シフト相談に応じます、お気軽に相談してください。」と求人に書いて、10人ほど募集してるパートに応募していて今度面接があります。
日曜日 他シフト休みと書いていて、できれば平日のみ働きたいなと思っています💦
平日のみの人よりやっぱり土曜日、祝日も出れる人の方が優先されますよね?😣
平日メインで出勤希望と履歴書に書いてしまって…
でも主婦メインで子育てに理解あるなら平日のみの人も希望があるのかなぁ…(工場での作業です)
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
とにかく人が欲しい!!
平日だけでも!!!!
とか、意外と学生とかが多くて土日は人員なんとかなる、みたいなとこなら採用率は高いんじゃないですかね😊
コメント