※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎S.H❤︎
家族・旦那

んーやっぱり自分から誘えない…😭😭最近腕枕までなくなって…寂しいし私の…

んーやっぱり自分から誘えない…😭😭
最近腕枕までなくなって…寂しいし私のこと好きなの?って感じです😢
腕枕は久々一昨日してくれたけど昨日もなくて😭😭

みなさん自分から誘ってるとか身体触ったり〜とか聞くけど全然自分からできなくて…💦
どうしたらいいんだろ??
夜すぐ寝ちゃうし😭😭

前にLINEで聞いたけどまた聞くのもどうかな?と思うし…
んーモヤモヤばっかり〜😭😭

コメント

deleted user

寝てるとこにちゅーして起こします。笑

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    恥ずかしい話自分からチューしたことないんですよ😭いつも向こうからで💦って出産してからチューも数回しかしてくれてないですよ😭

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    滅多にないなら余計に
    旦那さんは嬉しいかと
    思いますよ☺️
    最初は恥ずかしいかも
    しれないですが
    慣れちゃうと平気ですよ✨

    • 5月30日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    そうですかねー😢
    疲れてるから無理とか言われたらどうしようとかばっかり考えちゃって💦

    • 5月30日
キキララ

手を繋いでみたり、ツンツンして可愛くイタズラしてみては?

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    手を繋ぐっていいかもしれないです😊
    背を向けてたらできないですよねー😭😭

    • 5月30日
  • キキララ

    キキララ

    そうしたら背中をツンツン♡とか、くっついてみるとか(^^)

    • 5月30日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    んーなるほど😢
    今日夜できたらやってみます!!💪🏻

    • 5月30日
  • キキララ

    キキララ

    甘え上手になるって難しいですよね!頑張って下さい♡

    • 5月30日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    難しいです💦
    うまく甘えられなくて💦

    • 5月30日
はぴ

なんで誘うの抵抗あるんですか?
拒否られるのが怖いとかですか?
したければ待ってるだけじゃなくて、
素直に自分からしちゃえばいいと思います😁💕

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    そうなんですよ…😿
    今無理!とか言われたらもう誘えなくなりそうで💦

    • 5月30日
ママリ

わかります。
なんだか恥ずかしいですよね😊

私も自分からは恥ずかしくてほとんど誘ったことはないです(笑)
でも男性からしたら嬉しいらしいですよ!
そう行ってもなかなか誘えないチキンなんですが…
ちょっとピトーっとくっついてみたりするのでもお?今日どうした?ってなるんじゃないでしょうか?
私も自分からちゅーは抵抗あります(笑)

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    わたしも自分から誘ったことないんですよ😵
    誘おうかな誘おうかなと、思ってるうちに隣で寝てるし😭
    ですよね…わたしもチューもできなくて💦
    今日夜ちょっとくっついてみようかな😅

    • 5月30日
みい222

すごくお気持ち分かりますよ~(>_<)

主人と付き合い初めから10年ですが
未だに誘ったこと1度もありません💦

最初からそういうキャラ?だったら
良いと思うんですが、今更誘ったら
ビックリすると思って
余計恥ずかしくて無理です😖💦

お出かけのときに自分から
手を繋ぐことは出来るんですが
チューとか抱きついたりは
未だに出来ないです😖💦

どうすればいいんですかね(>_<)

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    わたしも同じ気持ちです!!
    恥ずかしすぎて口では言えないからLINEで話したんですけどね💦

    もうしたいときは勇気出していったほうがいいんですかね??

    • 5月30日
  • みい222

    みい222


    そうですね、
    言うしかないと思います!!

    LINEで話したときは
    ご主人はなんと言ってたんですか?☺

    • 5月30日
A

多分いつも受けみすぎてるからじゃないですかね?ヘ(´ω`ヘ)たまには自分からちゅーするのもありだと思います!

私も最近は自分からすることもありますし寝てて二人で途中起きた時もちゅーします!

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    恥ずかしすぎてできるかな…😢😢

    • 5月30日
  • A

    A

    さきかさんがいつも自分からしてて
    相手から全くされなかったら寂しくないですか?
    私の事好きじゃないのかな?って!
    多分子供のお世話も大変だろうし今は俺は相手にされないんだろうなって思ってしまうかもですよね!

    恥ずかしいけど旦那さんだって恥ずかしくなくてしてるわけじゃないと思いますし、自分からしないとそういうことにならないの分かっててしたのかなって思ったりもしました!

    • 5月30日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    その言葉聞いて、あ、そうかも!と思いました😢
    今日の夜から少しずつ頑張っていきます😵😵

    • 5月30日
deleted user

私は、したいと言われたら嬉しいので自分もたまには言うようにしてます😊
したいわけじゃなくてもくっついたり手を繋いだりもします。
付き合ってる時は私も言えなかったです😅
でも、子供がいると「よし❗️今❗️」って思っても誘って来なかったりするのでだったらこっちから言っちゃえって感じです😁
悶々して寝れなくなると育児に差し支えるし…笑

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    くっつくことぐらいはできるんですけどね💦そこからができなくて😭💦
    やっぱり言ったほうがいいんですかね??

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ったり、サワサワしたりやり方は色々ありますから👍
    言えないと思ったらサワサワしたらいいし…笑
    私はダイレクトに旦那の息子をサワサワします(//∇//)
    たまに誘ってするのも興奮しますよ😊

    • 5月30日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    なるほど😭
    布団の中でモゾモゾとかしてるんですけどわたしの気持ちに気づかず寝ちゃうんですよね😭
    そのときはすごくガッカリします😞

    • 5月30日
ドナルド・ダック

元々が「肉食系」なのもありますが
私も自分から甘えるのには抵抗がない方です!

旦那さんのを直接触ってみたり
ちゅうやぎゅーっをしてみたり
とにかくあらゆる手段でガッツリ甘えます♪
断られたら「あー今日はそんな気分じゃなかったんだな!」と切り替えて
また違う日にチャレンジしてみます(^^)笑

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    断られるの怖くて誘えないんですよね💦
    恥ずかしくて誘えないってのもあるんですけど💦
    直接触れるのすごいですね😅

    • 5月30日
R

わかります。

なんか不安とゆーか