※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これ共感してくれる方いませんか?↓貴重な週末に、・旦那・私の両親・旦…

これ共感してくれる方いませんか?↓

貴重な週末に、
・旦那
・私の両親
・旦那の父親 の4人で丸一日ゴルフ。

子供3人の子守り→私。

超腹たちません?

だったら、旦那が会社の仲間と普通にゴルフいってくれて、
私が子供達連れて実家に逃げる の方が全然まし。

よりによってうちの両親と旦那父 を仲良くさせるためにわざわざ自分を犠牲にして開催してやることも腹立つし、
私抜きで、自分の旦那が私の両親と、子供置いて旅行 みたいなのが腹立ちすぎます。

過去に一度、このメンバーでゴルフ行かせて、盛り上がり、
それ以来、私がブチギれる ことになったので、
それから2年くらい禁止させましたが、先日旦那の誕生日にうちの両親がゴルフグッズあげたことでまた行きたいね とか小声で話しててブチギレ寸前。

このメンツでゴルフいくなら5年後とか子供が大きくなってから行け💢。このクソ忙しい小さい子供の子育て期に、仕事でもないのに行くなーーー💢。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか珍しいメンバーでゴルフ行くんですね😳しかもお子さん小さい…
ご両親もゴルフグッズあげるとかすごいですね。娘が大変な思いするからゴルフばっかり行くな!と旦那さんを叱るならわかりますが😅
呑気だなぁと思います。毎週とかじゃないにしても、過去にもキレて禁止までさせたことがあったなら、私なら親も義親も疎遠にしてしまうかもしれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご返信超ありがとうございます。
    確かにプレゼントがゴルフグッズ も今更腹立ってきました、、💢

    いただいた感想、そのまま旦那に伝えさせていただきます。。。👊!!
    このメンツほんと腹立つーーーー👊

    • 5時間前