※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

今度、旦那の友人の結婚式があります。 プーさんが好きな方のようで、招…

今度、旦那の友人の結婚式があります。


プーさんが好きな方のようで、
招待状がプーさんだったので
このご祝儀を持たせようか考えています。
(まだ購入はしていません。)


ですが気持ち大きめなので
スーツの内ポケットに入らないんじゃないかとか
男でピンクが入ったご祝儀袋って
どうなんだろう…ということと
水引の部分が結びきりでなく
お花?なのも少し気になってます。


こういうのってどうでしょうか?



コメント

lily

可愛いし、素敵な心遣いだと思います。あっ奥さんが選んだんだなっ!と好印象だと思いますよ。

初めてのママリ🔰

すてきです❤️
わたしもプーさんめちゃくちゃ大好き(多分旦那さまのご友人にも負けないくらい笑)なので こんなご祝儀袋もらったらすごい嬉しいし 一生捨てずに取っておきます😂❤️

好きなの知って自分の為に選んでくれたのかな?とか思うので、男でピンク…とか気にしなくていいと思いますよ☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます🐻🍯🐝

    • 5月30日
m.i

私が結婚式を挙げたときなんですけど、男性ではそういったキャラクターものの方はいなかったです。
女性でシンデレラの方はいましたが☆

ぽぽ

絶対に喜ばれると思います(♡´▽`♡)
お花の形でも大丈夫ですよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

Reeeeee

ご祝儀袋に男も女もないと思いますよ😆✨✨✨
うちはいつも私が選んで買ってます😂
会場ですぐ出すし、旦那は全然気にしてないと思います😅👌

ペケーニョ

私ならめちゃめちゃうれしいです(^^)
好きなキャラクターで喜ばせようとしてくれてるんだなって気持ちが伝わります💓

旦那様さえ恥ずかしいとかなければ大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

親戚からディズニーデザイン頂きました♡
特別ディズニーがすき!というわけではありませんが、可愛いデザインで嬉しかったです。
奥様が選んだんだな〜と思うと思うので、男性が持ってても変じゃないと思いますよ♡

exx

私だったら嬉しいです(^^)!
きっと奥さんが選んでくれたんだろうな〜って思います!
最近は鶴やお花などいろいろあるので
気にしなくていいと思いますよ(´∀`)

ゆう

回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません(;_;)
みなさんの回答を読んでこちらを買うことに決めました♪旦那は恥ずかしいとかより準備することの方がめんどくさいと思うタイプなのでこちらを持たせようと思います😌
BAは同じプーさん好きの方に…❤