

はじめてのママリ🔰
スニーカー2足
サンダル2足です🙆🏻♀️(ビーサン、クロックスでなくスニーカーみたいなタイプのサンダル)
ぜんぶ15.0cmです
中敷調整は考えず、ムーンスターで12.5を買いますかね🤔

ちー
2歳5ヶ月の子がいますが、.5のサイズは買ったことありません。
14センチがピッタリか微妙にキツくなったので15センチを履かせています。
外遊びで激しく汚れるから同じサイズの替えがないと困る!とか保育園に通っていたりする場合は普段履く靴の他に予備でもう1足あると安心かなと思います😊
私がちゃみ様の場合、12.5cmを普段履いて予備で13cmのミキハウスを使います。
12.5がサイズアウトしたら13cmミキハウスを普段履きにして14センチを購入します。

はじめてのママリ🔰
普段は1足、夏はサマーシューズ買い足してました❣️
今だったら、サマーシューズ買っても良いかもですよ☺️
2〜3ヶ月サイズアウトしそうにないなら12.5で良いと思います。
靴下ナシで気軽にはけるので、外で水遊びする時に重宝しました✨

はじめてのママリ🔰
2歳0か月です。
今の季節は、保育園用の靴15cmをメインに履いていてお休みの日用に裸足でも靴下を履いても履けるサマーシューズをサブで使ってます。
イオンにあるお店のシューフィッターの方に3ヶ月に1回見てもらってます。
つま先に余裕のある少し大きめの靴がいいみたいです。
私が質問者さんならとりあえずミキハウス13cmも今併用しますね。
で、次13を買うか13.5にするか考えます。
コメント