
同じ階(最上階)の中国人部屋なんか怪し💧通ると窓から風が凄い吹いてて中…
同じ階(最上階)の中国人部屋なんか怪し💧通ると窓から風が凄い吹いてて中真っ暗で🤔廊下側の部屋の窓🪟あけ扇風機?なのか風強く部屋から出て常真っ暗なのですが何か飼ってる?エレベーター前なので
今日もエレベーター待ってたら、真後ろのその家の部屋の窓が半分あいてて、通ると中から風が🌪️すごいくるんです。。。
なんだと思います?
◉少し前に、引越してきた部屋の方です。
大きな都市で分譲マンション。
大麻とか作ってないよね?と思ったりしたけど、あからさますぎるしなーと。
昼前に家を昨日出たときに、すごい風吹くなーしかも部屋の中もなぜか真っ暗、、と思ってて、帰ってきた時も同じだったため在宅してるぽいのですが、何時間も洋室の窓🪟あけて風通さなきゃいけないってなんなのでしょうか?😵💫💧
カーテンあるかは見えないけど、ものすごく暗いんです。
中が。
何故なのでしょうか。
私も同じフロアですが、その洋室の場所は寝室にしてますが、窓を少し開けた場合、外の廊下側から部屋を見ても真っ暗ではないんですよね。昼だし。
だから謎で。
数カ月前に、その方が引越してきたときに
エントランスでみて、他国と知りました。
別の日に廊下で一度だけ中国語が聞こえたので
その人が、そちら系なのは確実でした。
なんだと思いますか?
毎日あいてたら、風通したい人でしょうが
開いてる日と、開いてない日があり
空いてる日はすごく風が部屋からくるんです💧💧
- はじめてのママリ🔰
コメント