※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈*。゚
子育て・グッズ

生後7日の赤ちゃんが、夜に目をぱっちりさせて動き回り、声を出すことがあります。泣かなくても大丈夫ですが、抱っこしてユラユラすると寝やすいかもしれません。

生後7日の赤ちゃん育ててます。
夜とか、電気を消したら目はぱっちり。

母乳をたらふくのんでご機嫌なのですが
寝かせるとバタバタと動き回ります。
おしゃべり?っぽく声を出したり。

特に泣くわけではないのですが
こういうときってほっといて
大丈夫なんですか??

寝るまで抱っこしてユラユラとか
してないといけないんですかね??

コメント

ままりん

ご機嫌なら放っておいて、横で寝たりしてましたよ!
絶対寝ていないといけない!!なんてことないです。
眠くなったりお腹が空いたら泣いて教えてくれますよ🎶

蓮mam♡

まだ昼夜逆転生活ですもんね。

私はしばらくほっときます(笑)
その間にやれることやったりしちゃいますね。
でも電気は暗くして、昼と夜の区別がつくようにはしてました!

なっちぃん

機嫌が良い時はそのままにしてましたよ😄
横で自分も寝ちゃったりしてました😄😉

とぉあ

まだ昼夜わからないですしね(✿´ ꒳ ` )
泣かないのであれば、ママは休んでください。
お腹減ったらなきますから!