
ユニクロでの支払いに関して、クレジットカードとデビットカードの二重決済が発生した可能性があります。レシートを捨ててしまったため、返金は難しいでしょうか。
ユニクロの店員さん居たりしますか?🥲
4月末に店舗で購入した最、クレカのID支払いをしようとして読み込みがすごく時間がかかったのでこのカード対応じゃないのかな?と思いデビットで支払いをしてしまいました。
二重決済になってるんじゃないかな?とお店の人に確認したら調べたらまた電話すると言われて後から電話でIDで一度しか決済されてなかったので二重になってませんでした!と言われたのですが、デビットの明細で引き落とされてるけどIDってどういう事だ?とはおもっていたのですが、お店の人にも旦那にも大丈夫だよと言われたので放置してたら今クレカの明細でも同じ金額引かれてて二重決済になってしまっていました🥲
お店の人に確認してもらって大丈夫と言われたので安心してレシートなどすでに捨ててしまったのですがこの場合返金はしてもらえますか?
ネットで調べたらレシートがない場合難しいと書いていて不安です。。
一万円大きくて悲しいです💸
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月)

ママリ
アプリの購入履歴から電子レシート出るので、会員登録してればそれで問題ないと思います😊

はじめてのママリ🔰
二重決済は会社として問題なので調べてもらったほうがいいです!
いつ何時ごろ何点購入で金額がどれくらい、どこのレジで支払った(店舗のどのレジ)がわかればスタッフも調べやすいです!

はじめてのママリ🔰
店舗購入でして、日付とクレカの明細をみてレジから探し出してくれて返金対応して下さいました🥲
さすがユニクロこれからも通い続けます✨コメントありがとうございました!
コメント