※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
家族・旦那

YouTube見てる暇があるなら子供見てくれよそれで土曜日は仕事終わってサ…

YouTube見てる暇があるなら子供見てくれよ
それで土曜日は仕事終わってサッカー見に行くとか…はぁ。
産まれんと父親の実感わかないよとか語ってたけど産まれてからもわいてないよねー。
そのまま寝落ちで電気付けっぱなし。電気代あがっても払うのあなたですしいーですけど。
あーイライラヽ(*´∀`)ノ

コメント

うーか*°

男の人って
1に自分2に自分ってやつですよねw
言わなきゃわからないので
うまいよーにコロコロ転がして
子供のことできるように
教育していくといいですよ❤️

• ゆいまーる

ゆいまーる

3.4に自分、5に自分_( _´ω`)_厂 バキュン笑
    してくれるんですけどねー寝かしつけるのに隣の部屋に連れてきたらそこから放置…
    どんだけ泣いてもYouTubeゲーム
    でもちょっとマズイと思うのか大丈夫ー?とは言ってきますね動かないけど:( #´°ω°` ):イラッ

• 5月29日
m-t

具体的に指示しましょう!

あなたが司令塔です⚽

• ゆいまーる

ゆいまーる

言ってもできるかなー?とか聞いてくるからイライラするんですよねー(;´д`)
    たいがい聞いてくる時はしたくない時なんで…
    YouTubeみながら声だけで大丈夫ー?やろうかー?って言うので結構です!ってなるんですよね:( #´°ω°` ):イラッ

• 5月29日
  • m-t

m-t

そこは飴と鞭ですよ☝️
    『できるよー私でもできるんだから』
    『AかBどちらかやってくれる?』
    とか。
    仕事もですが自分がやっちゃうのは簡単だけど、人にやらせて習慣付けるの難しいんですよねー。

• 5月29日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

夕方はやってもらったりするんですが、仕事もあるし夜は気を使ってあまり言わないんですが…子供がギャーギャー泣いてるのに素知らぬ顔でYouTube(´-д-`)で動きもしないのに大丈夫ー?って声だけでイライラするんですよねー(><)

• 5月29日
  • m-t

m-t

気を使うことも大切ですが、たまには甘えましょう。
    1日面倒見ろって言ってるわけじゃないんだからねー。
    『大丈夫ー?』
    『大丈夫じゃないから泣いてるんだよね?抱っこしてあげてー』と。
    そこまで言わないとわからないんですよ。
    うちも泣いてても携帯いじっですが指示すると動きます。

• 5月29日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

何回支持すればいんだそろそろ自分で動け!って感じですが新人教育ですね!頑張ります(><)

• 5月29日
もも

多分ずーーっと子どもです。
ほんと呆れますよね(。-ω-)

• ゆいまーる

ゆいまーる

モンストが終息したかと思えば次はYouTube。
    言わなきゃやってくれないし言うのも面倒くさくなってきました(´Д`)ハァ…

• 5月29日
ピーピーピ

分かります分かります😭
うちの旦那も、帰ってきたら携帯見てばっかりです。
食事中も動画。何回注意してもやめないので、もう諦めてます。
もうすぐ2歳の子がいるので、子どもに悪影響なんですけどね💦

大丈夫?やろうか?
じゃなくて、「俺、変わるよー」とか言ってくれればこちらも頼みやすいんですけどね。
私の性格上、仕事で疲れてるところ悪いかなーと思ってしまって、疑問形で聞かれると断ってしまいます😓
旦那もその性格を分かって言ってるんじゃないかと、最近思い始めました。笑

そして、「育休中は、育児が仕事でしょ」「育休中なんだから」と言われることが多々あり、その通りなんですけど、イラっとします💦

• ゆいまーる

ゆいまーる

ほんとそれです!
    多分断るって分かってるから言ってるんだろうなって思います:( #´°ω°` ):イラッ
    俺がやるよーって動いてくれたらいんですけどね。携帯見ながらやろうかー?ってやるきないだろ!って思いますね_| ̄|○

• 5月29日
のしん

我が家も同じような感じです泣
YouTubeで面白そうな動画見つけて、やっと寝た子供起きちゃうし。。
仕事大変なのもわかるけど、ママは土日かかわらず24時間365日稼働してるんだ!ってわかってもらいたい今日この頃です(´ω`)

• ゆいまーる

ゆいまーる

仕事してくれてるからなと思いますが子供よりYouTube(´-д-`)なんなら街であれ何何の動画のYoutuberだよ!とテンション上がる始末。知らねーよです:( #´°ω°` ):イラッ
    まぁ行動しないので今晩のお米無いですけどねー(σ-`д・´)アッカンベー(笑)

• 5月30日