※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぽん☻
お出かけ

8ヶ月の子供を連れて、横浜付近または町田市付近で昼間遊ぶorランチする…

8ヶ月の子供を連れて、横浜付近または町田市付近で昼間遊ぶorランチするところを探しています。

6月最初の土曜日に予定があり、横浜に宿泊します。
日曜日は東京の町田市に住む友人家族と遊ぶことになりました。
こちらは車移動で、夫 私 子供(8ヶ月)。
あちらは町田市から友人 旦那さん 子供(10ヶ月)。→車、電車どちらの移動も可。
遅くても15時までには出発して自宅へ帰りたいと思っています。

群馬に住んでいてあまり横浜付近は詳しくないのでなかなか行く場所が決まらず困っています。
オススメの場所等あれば教えて頂きたく質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

コメント

りこ

横浜中華街でランチして、横浜中華街の中にある水族館はどうですか?

とてもこじんまりとした水族館ですが、ハイハイできるスペースあるので、子供もずっと抱っこじゃなくてすみます。

もしくは、横浜中華街でランチ→桜木町のマークイズには、赤ちゃんも遊べるキッズスペースがありますヽ(*^ω^*)ノ

• あみぽん☻

あみぽん☻

中華街に水族館があるのですね!知らなかったです(^^)
    具体的なプラン参考になります!是非検討させて頂きたいと思います♫(o^^o)

• 5月30日
とことこハム太郎

相模大野のボーノに入ってるステップキッズが親子カフェで遊び場付きです!
0歳児は無料?か登録料100円で遊べます!

• あみぽん☻

あみぽん☻

親子カフェいいですね!
    お値段も安くて気になるので調べて検討してみます♫(*´︶`*)

• 5月30日
あっちゃん

横浜アンパンマンミュージアム&モールはどうでしょうか??
ただ、土日は混雑しますがもし時間があれば是非。

• あみぽん☻

あみぽん☻

アンパンマンミュージアム行ってみたいのですが、子供がまだアンパンマンに反応しないんです(;_;)
    もう少し大きくなったら是非行ってみたいと思います❤︎
    ありがとうございます٭¨̮♫

• 5月30日