妊活 初めて不妊クリニックに行き始めているところです排卵から7日後の採血で… 初めて不妊クリニックに行き始めているところです 排卵から7日後の採血で プロゲステロンが7.0と低めと言われました やはり妊娠は不可でしょうか 低めであっても大丈夫だったという方いらっしゃったら教えて欲しいです 最終更新:2025年5月16日 お気に入り プロゲステロン 排卵 妊娠 不妊 夫 m🐻 コメント はじめてのままり🔰 黄体機能不全でも内服すれば大丈夫ですよ! 5月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠・夫・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント