
コメント

なぽりたん
6ヶ月の頃にやってみたら、全然上手に飲めなくてコップのみから始めました。
1歳過ぎて、そろそろストローやるかーとストローで飲ませたら上手に飲めてました。

ちょこ
二人ともその日のうちに飲めるようになりました!
当日ならあげてます!
余ったら大人が飲んでます!!
-
はじめてのママリ🔰
すごいです!😳
とりあえずチャレンジしてみます!- 6時間前

はじめてのママリ🔰
7ヶ月から外出先でコンビのこのトレーニングマグセット?のコップ飲みさせてたのですが、最近ストローに変えてみたら勝手に飲めるようになってました!
ストロー飲み練習用のストローもあったのですが、それすっ飛ばして普通に吸えるようになりました!
家ではリッチェルのコップ飲み練習のものでコップ飲みだけしてました!
-
はじめてのママリ🔰
いただいたファミリアのマグセットにスパウトついてたのでそっちでコップ飲みの練習先にさせた方がいいんですかね💦
これから暑くなるので外で水分補給できるようにしたいのですが、ストローで飲めた方がこぼす心配少ないかと思って先にストローにしようと思ってたんですけど💦- 6時間前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
これから暑くなるのでとりあえずマグで水分補給できるように先ストロー練習をしようと思ってまして💦