※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymc
雑談・つぶやき

ここ数日間の間に高熱、胃腸炎、熱はあるし吐き通し下しまくりやのにこ…

ここ数日間の間に高熱、胃腸炎、
熱はあるし吐き通し下しまくりやのに
こっちは家事育児してても
隣で旦那はゲームNetflix笑

ベビ見てくれてたのは
トイレでぶっ倒れてるときだけ笑
いつも通りの手伝ってくれなささ、
挙句体調思いっきり崩してるのに
晩御飯は作るのしんどいやろうし
ラーメンでいいよ。自分で作ってくれよ。
朝起こしてねとか頼んでくるし。

頼めばやってくれるけど
ギャン泣きしてようが何してようが
頼まないと本当にやってくれないし
預けてどっか行くとかも無理。
なんで一緒におんねんやろって
心の底から思ってしまった。

早く働けるようになりたいな😭😭
皆さんはお子さんを保育園なり
誰かに預けるなりして
働きに出られたのはいつですか??
お話お聞きしたいです😭

コメント