※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモーレ⑅︎◡̈︎*
子育て・グッズ

3メートル程のベビーゲートを探しています。スーパーワイドゲイトは長いけど高いです。他にアイディアありますか?

ベビーゲートの質問です(*^^*)
3メートル程あるベビーゲートを探しています(^-^)

そこまで長いものはなかなかないようで、どうしようか困っています(T_T)

スーパーワイドゲイト というのがすごく長いようですが、高すぎて…

他にアイディアあれば教えてください(^-^)

コメント

ベビ

ベビーサークル?じゃダメなんですか?

• アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

サークルではなく、通せなくしたいのでゲートです(T_T)

• 5月29日
月桃

ベビーゲートではないのですが、うちは突っ張り棚をつけてました!
検索してみたら突っ張り棚も3メートルあるものがなかなか見つからなかったので、突っ張り棒を2本つけてメッシュパネルをつけるの方法はいかがでしょうか?(^_^)/

アモーレ⑅︎◡̈︎*

つっぱりだな!突っ張り棚!新たなアイディア!嬉しいです(T_T)♬検索かけてみます(^-^)ありがとうございます♬

• 5月29日
いちご大福

私もそのくらいのを探してましたが、全く見つからず😵

部屋の配置を変えて、ニトリの突っ張り棒と100均のネット、結束バンドで作りました😭

ても結局、結束バンドが危ないのと
息子の身長が伸びて来たら飛び越えて来そうなので😂
四角いベビーサークルを買おうか検討中です😭

• いちご大福

いちご大福

ちなみに、私も通せないようにしようとしましたが、間取り上限界で💦💦💦💦

• 5月29日

アモーレ⑅︎◡̈︎*

そうなんですよ(T_T)うちの子もおしたり、たたいたり、背もたれにしてみたり、おそろしいです(T_T)
    手作りのこちら、とても上手ですね!!素晴らしい!!
    なのに、使えなくなるなんて…(>_<)くやしいー。

• 5月29日

アモーレ⑅︎◡̈︎*

私の家も間取りじょう、なかなかうまくできず…。(>_<)

困ってます(>_<)

自由にしてあげいけど、なかなか部屋が整いません。(T_T)

• 5月29日
  • いちご大福

いちご大福

本当に😂
    まー突っ張り棒は使えるからいいんですけどね😭
    悩ましいですよねー😱

ちなみに塩ビパイプっていうやつだと自由に組み立てできるものみたいですよ😁💕
    今、それで組み立てようか検討してます☺️

• 5月29日

アモーレ⑅︎◡̈︎*

塩ビパイプ!!なんですかそれは!!笑

調べてみます♬ありがとうございます♬(*^^*)

• 5月29日
  • いちご大福

いちご大福

塩ビパイプ ベビーサークルで調べるとたくさん出て来ますよ👍

• 5月29日

ベビーザらスで『置くだけとおせんぼ』(という名前だった気がする…)というのがあります。実際うちで使ってます。
長さも調節できるのでテレビ回りにおいてますが、間を紐で結ぶと長い幅で使えますよ。

アモーレ⑅︎◡̈︎*

ありました!一つでは長さが足りなかったのですが、紐で結ぶ!!新たな発想!!見てみます(^-^)ありがとうございます♬

• 5月29日
わわわ

うちはベビーゲート取り付けが面倒でしばらく三人がけのソファーでさえぎってました(笑)

足りない長さは子どもが動かせない重量級の家具で代替えするのが良いんじゃないでしょうか?

アモーレ⑅︎◡̈︎*

家具も考えてました〜!!(^-^)でもいい感じの家具がなく、どっちにしても買わなければ…みなさん色々されてて参考になります!ありがとうございます♬

• 5月29日
なん

うちも長いベビーゲートがほしかったのですが、穴を開けなきゃいけなさそうなのと穴を開けず取り付ける方法も+2万くらいかかるので断念😣
ベビーサークルにしました☺
いざ置いてみると部屋も圧迫され、自分も中で子供と遊んでみても窮屈だし子供の興味心が失われるなーと思い崩してゲート代わりにしてみました☺
9,800円だし行ってほしくないとこ全部通せなくできたのでこれで本当によかったです😳

アモーレ⑅︎◡̈︎*

わ!なんですか!この完璧な感じ!!
    これは寄りかかったりしても倒れないですか?端はどうやって固定ですか?

気になりますー(*^^*)

• 5月30日
  • なん

なん

お水サーバーの横が140㎝ほどのカウンタータイプの食器棚を置いているので、テーブルと食器棚の間に柵を100㎝くらい挟んでます☺
    押すとずずずっと多少移動してしまいますが、真っ直ぐに置いてないと長いのでサーバーとか玄関の壁でストップします☺
    倒れないですよ☺

• 5月30日

アモーレ⑅︎◡̈︎*

工夫されてるんですね(*^^*)素晴らしいです!!
    私も部屋にあったやり方を考えてみます!アイディアありがとうございます♬(*^^*)

• 5月30日