※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人1人と6歳、3歳の子供2人でディズニーランドを楽しめるか不安です。特に3人という人数と下の子の身長が心配です。行ったことがある方はいらっしゃいますか。

大人1人子供2人(6歳と3歳)の3人で
ディズニーランド楽しめると思いますか??
上の子は乗れるものが多いですが
下の子は身長的にまだ多くありません。
あとは3人というところが
中途半端な人数で不安です。
行ったことある方いますか??

コメント

6み13な1

私なら、行かないです。旦那・実母・義母・自分の兄弟姉妹の誰か大人1人の同行をお願いして行きます。

上の子が我慢ばかりになって可哀想だな、と思うからです。




幼少期に叔母のところのディズニーに上記の理由で、実姉(私の姉・私とは年齢差あり)がフォローに同行してました。

deleted user

お子さんの性格によりますが
行けると思いますよ🤔✨
ただ上の子が乗りたいものを我慢する事になるからもう一人大人が欲しいですね