
メルカリで購入したキーホルダーが発送されず、焦って別のものを購入しましたが、最初の出品者からも発送連絡がありました。事情を理解しつつも、無言取引に不満を感じています。評価について悩んでいますが、皆さんの意見を伺いたいです。
メルカリにてこの間あるキャラクターのキーホルダーを購入したのですが、日にちに余裕をもっていたので特に問い合わせず即購入したらなんと1週間無言でした😓
発送期日4〜7日に設定している方だったのですぐにキャンセルはできず、だけど人にあげたいものだったので間に合わないかもと焦り別の方から同じものを購入しました。
その方からはすぐに返信があり翌日に発送してくれました。
そしたら最初の方から7日目にして突然発送連絡。お子さんが風邪をこじらせて入院してしまい大変だったとのこと。
私も付き添い入院したことがあるので大変さはよく分かりますが、一言メッセージくらい送れますよね。
その方プロフ必読で、あれこれ書いてある中には「購入後の無言取引✖️」もありました。
一応期日は守っているし、品物も梱包もちゃんとしていました。他の方から購入したのも自分の都合なので仕方ないですが、1週間無言がなければ他で買わなかったのにと思わなくもないです😓
残念評価してやる!とぷんすかしていたのですが、事情があるし期日守ってるしと考えていたら怒りが冷めてきたというか、どうしようか悩み出してしまいました(笑)
みなさんはどう思いますか?
- プクリン(3歳8ヶ月, 7歳)

かあちゃん
普通に連絡なしは常識的になしなので悪いにしますね!笑
この間私も同じようなことがあり連絡遅い人嫌いなので悪い評価にしました!

はじめてのママリ🔰
どんな理由であれ期日守ってるなら、普通に良で評価して終わりにします😄

はじめてのママリ🔰
プクリンさんからは、
購入しました〜的なメッセージは
送っているのに
ずっと無言だったってことですよね?
私なら、4日目になった時点で、
何時頃発送かメッセージを入れますね。
他の方から購入する前にも
こういう事情で〜と
メッセージを入れます。
一応発送期間は守ってますし、
品物も届いているので、
私なら評価は良いにして
メッセージ記入無しにするかなーと
思います。

プクリン
みなさまコメントありがとうござました!
悩んだ結果、良にして一言言わせてもらおうと思います!
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