※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼シャンシャン🐼
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からないけど、1時間ほど痛みがあって今は収まってきた。下腹部と腰が痛い。胎動はあるがお腹は張っていない。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛って、何分ぐらいで治まるものですか??
1時間くらい痛くて今はおさまってきたんですけど、全然いたいわけではないって感じです。
場所は下腹部が痛くて今は腰が痛いです。
胎動もあるし、お腹が凄く張ってるわけでも無いです。
これは前駆陣痛なんでしょうか…??

コメント

💋

前駆は途切れたりそのまま陣痛につながったりしますよ!
感覚がバラバラですが10分間隔より短くて痛みも微々たるものでしたがそのまま陣痛につながって出産でした!

  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    本陣痛は感覚短いですもんね!

    • 5月29日
  • 💋

    💋


    私は前駆も間隔は短く3から4分でしたよ(⌒-⌒; )

    • 5月29日
  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    痛み事態はどれくらい続きますか?

    • 5月29日
  • 💋

    💋


    分娩台乗っていきむまでありましたよ〜(^^)
    途切れる時は寝て起きたらありゃ?って感じでした!
    陣痛に繋がるときよりも、繋がらない前駆の方がわたしは痛み強かったなって思います笑

    • 5月29日
  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    前駆のが強かったんですね👀‼
    いろいろ教えてもらって、ありがとうございます😣

    • 5月29日
  • 💋

    💋


    お産に繋がったものはこんなんじゃ陣痛来ないから次の日誘発って言われてました笑
    ほんと普通にお喋りしたり歌歌ったりして陣痛室で過ごしました笑

    • 5月29日
  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    えー!!そうなんですね!
    先生もビックリですね笑

    • 5月29日
  • 💋

    💋


    看護師さん慌ててました笑笑

    • 5月29日