※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんと一緒にいないいないばぁのイベントに行くのは無謀でしょうか?他のテーマパークに行った経験もあります。赤ちゃんと一緒に行った方、何歳で行きましたか?

初めまして!
生後4ヶ月の男の子を育てているママです(^^)

最近息子にいないいないばぁを観せてみたところ、すごく興味津々でみていて😂
グズってどんなに泣いていても最終手段でいないいないばぁを見せるとぴたっと泣きやみ、手足をばたつかせて見ています(*´ο`*)
いないいないばぁすごいですよね!!😳😳

そこで、質問なのですが、
今度いないいないばぁのワンワンわんだーらんどが開催されるのですが、連れて行きたいなぁと思い始めました(*´˘`*)♥
私も行きたい、、、(笑)
ちなみに行きたい会場はNHKホールで、開催される時は生後半年になります!

生後半年では無謀でしょうか?😢
泣いたらどうしようか、、でも来年は私も仕事復帰予定で、行けるかわからないし、、親のエゴだとしてもたくさんの経験をさせたいと思ってます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ちなみに、先日ミキハウスから頂いた招待券でサンリオピューロランドに行ってきました!
初めてテーマパークに行ったのですが、ショーやパレードを見せるとすごい集中して見ていたので、大丈夫かなーとも思います_:( _ ́ω`):_

行かれたことがある方、何歳ぐらいで行きましたか?
又、小さい赤ちゃんはいましたでしょうか??
やはり無謀ですかね?(´・・`)

コメント

ポムポムゼリー

まだ行った事ないですが、いいと思います😊

上の子連れてく人も下の子いたりすると思うので、😊💕

泣いても子供がメインの場所なので気にしなくていいと思いますよ💕

• ぷーりん

ぷーりん

そう言ってもらえて勇気が出ました☺💕ありがとうございます!!
    でもまずは当選しないとですが😂
    もし当選したら楽しんできます❤

• 5月29日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

当選するといいですね✨
    私もおかあさんといっしょ!のファミリーコンサート申し込みするので当選したいです(笑)

興味がある事には触れさせてあげたいですよね💕

• 5月29日
ワシちゃん

私もディズニーのやつに
連れていきたいななんて
考えてたところで、
2歳になったばかりの息子でも
まだ早いかな?なんて
私は思ってました😆

でも、そーいうのに興味を示す&
親が連れていきたいのなら
全然いいと思います☺💕

3歳までは膝上で無料なので
それまでにたくさん見に行きたいです😆

• ぷーりん

ぷーりん

いいですかねー?☺❤

3歳まで無料のところ多いですもんね!😍
    私も劇団四季とか一緒に観にいきたいなーって思ってます☺💕

• 5月29日
pekori

いないいないばぁではないですが…
先日アンパンマンミュージカルに長女のお供のため次女も連れていきました。休憩挟んで90分ありましたが、前半はいい子に鑑賞、後半は寝ていました。ちなみに6ヶ月の友達の子も隣にいましたが、全部いい子に座ってキョロキョロしていましたよ!
暗くなると怖いのかあちらこちらで泣き声がしていました。なので、全然大丈夫だと思います♡チケット当たるといいですね!!