※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

明日予定日で検診しました。子宮口は閉まったまま。体重変動あり。不安な気持ち。腰が重くて辛い。陣痛前の変化について聞きたいです。

明日予定日で先程検診でした!
やはり子宮口全く開いてませんでした😭
そして何よりビックリしたのがこの1週間で私の体重が500g減って、赤ちゃんの体重が500gも増えていたんです🤣笑
誤差があるとは言えど、今になって急にこんなに大きくなられると早く出てこないと産めるか不安になってくるよ〜💦
内診グリグリされたわけではないんですが、家に帰ってきてから腰がものすごく重くて立ってるのはもちろん、座ってるのも辛いです💦
このまま下りてきてくれないかな〜😭💦
皆さんは陣痛が来る前に何か変わった事とかありましたか??

コメント

のり♡

わたしも検診で、まだ子宮口も全然開いてないって言われた翌日に出産になりました´,,•ω•,,` ♡急に開くこともあるから、ベビちゃんのタイミング次第ですね☺️💓楽しみですね✨
陣痛がくる前日はなぜか下痢が酷かったです!

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!
    怖いですけど楽しみです💓
    ちなみにその時、内診グリグリされました?

• 5月29日
  • のり♡

のり♡

内診はありましたが、グリグリはなかったです( ˘ ³˘)♡
    ちなみに、うちの子も後期にぐんぐん大きくなって産めるか不安でしたが安産で産めましたよ!
    今の時期って陣痛、出産への恐怖と、赤ちゃんに会える楽しみとでソワソワしますよね…💓
    出産頑張ってください٩(*´︶`*)۶҉

• 5月29日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    私も安産であって欲しい〜😭
    ありがとうございます!
    精一杯頑張ります!💪

• 5月29日