※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUU、
妊娠・出産

前回の生理日から7週間だが、仲良しは1ヶ月後。生理予定日から2週間5日経過し、仲良し日から3週間2日経過。病院で小さいと言われたが、大きさの違いは時間差からくるものか?

前回の生理日の4月10日から
計算すると7wなのですが、
仲良しをした日が5月6日で
つまり前回の生理の約1ヶ月後なんです。
(6日以外は仲良しは無いです)

今月の生理予定日が5月10日で
生理予定日から2週間と5日
すぎていて

仲良し日からは3週間と2日
過ぎています

今日病院に行くと
7wより小さいので(6.7mm)
稽留流産の可能性がある
と言われました。 

ショックでしたが
今考えると

生理日からの計算は7wですが
仲良しからは3週間しか
たってないので
7wの大きさがないのも
当たり前ではないですか?

病院では4wの大きさと言われましたが
仲良しから3週間しかたってないので
大きさはあたってるかもと
思いましたが、そうですよね?



コメント

deleted user

タイミング取った日の次の日辺りに排卵したと考えると、その日を2週目と計算するみたいですので、今は5週辺りになりますね~(^○^)
先生にタイミング取った日を伝えておいた方が良かったですね‼
次は大きくなって、赤ちゃん見えると良いですね🎵

  • YUUU、

    YUUU、


    なるほど!
    行くのが早かったかも
    しれません(><)(><)
    ありがとうございました(^^)

    • 5月29日
とことこハム太郎

私もおんなじ感じでタイミングとった日からの計算と生理予定日からが違くて6wだと思って行った時に小さすぎると言われましたが1週間後に言ったらちゃんと7wになってました!

次はちゃんと見えるといいですね♬

  • YUUU、

    YUUU、


    私と同じ方がいて
    安心しました(><)

    仲良し日が分かるので
    病院に言えばよかったな
    と思いまし(´・_・`)

    • 5月29日