※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
家族・旦那

ついこの間、母の日が来たばっかりなのに今度は父の日がやってきますよ!…

ついこの間、母の日が来たばっかりなのに今度は父の日がやってきますよ!
実父、義父へのプレゼントもそろそろネタ切れ…😓
そして今年は旦那が父親になって初の父の日!
旦那にもなにかプレゼントするべきでしょうか?🤔
みなさんはなにか渡しますか?
ちなみに私の初めての母の日はスルーされました…
別に期待してませんでしたけどねっ!😭

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

旦那は自分の父ではないし、母の日スルーされたのならこちらもスルーです😎💔(笑)

  • わっさん

    わっさん

    ごもっとも!笑
    旦那は旦那!父は実父と義父の二人で十分です!笑🤣

    • 5月29日
deleted user

私も初めての母の日スルーされました(笑)
なので旦那への父の日もスルーしますっ!(笑)

  • わっさん

    わっさん

    スルーされたからには私もスルーしなきゃ!🤗笑
    正直なところ実父と義父だけで手一杯ですわ笑

    • 5月29日
のらねこぐんだん

旦那へ初の父の日には息子の足型アートあげました。

  • わっさん

    わっさん

    足型アート!興味あります!🤗
    あれは普通の絵の具?でも出来るんですか?🤔

    • 5月29日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    普通の絵の具でやりました🎨
    ただ、2人以上でやらないと大変だと思います💦

    • 5月29日
  • わっさん

    わっさん

    なるほど🤔
    たしかに一人では難しそうですよね😓

    • 5月29日
はなめがね

旦那は私の父ではないのでスルーです。
でも母の日はご飯を作ってくれました。でも母の日でなくても毎週作ってもらってます(^_^;)
実父は趣味で家庭菜園してるのでハサミをしまえる道具ポーチ
義父は在宅ワーカーでデスクワークなのでケツほぐしマシーン!

  • わっさん

    わっさん

    素敵な旦那さんで羨ましい😍
    趣味グッズいいですね!
    ケツほぐしマシーン!笑
    なんだかとてもそそられる響きです🤣笑

    • 5月29日
かおりん

実父と義父には、それぞれがよく呑む銘柄のビールとか焼酎とかを贈りますかね(^^)
旦那さんは、私の父ではないので、スルーです(笑)

  • わっさん

    わっさん

    お酒もありですね!👍
    旦那には将来大きくなった娘から貰えるまで待っててもらいましょうか笑🤗

    • 5月29日