※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

実母にちょっとイライラするそりゃ娘はばあばが大好きでママよりばあば…

実母にちょっとイライラする
そりゃ娘はばあばが大好きで
ママよりばあばって感じになってて
ばあばへの後追いがすごい。
そこまではまあ良いよ。
ばあばが娘を散歩に連れて行きながら
近所の人とお喋りして、
ばあばが大好きみたいで、とか言ったんだろうね。
近所の人に、
(ママより)ばあばのが良いんでしょ?笑
って言われた。
必要ないって言われてるみたい。。
最近ずっとそのこと気にしてた。
他人に言われると余計悲しくなる

コメント

現実の小人

うちも娘はママよりばぁばですよ(笑)

ママと遊んでても「ばぁばの方がいい😀」と部屋を出ていかれた時は切なくなりました!!
私はもう諦めてます😓

近所の人にはそんなこと言わないでほしいですね。

  • Chiii*

    Chiii*


    実家が目の前なので
    毎日会います(笑)
    よく面倒見てくれるので
    助かってるし、
    ばあば大好きで良いんですが
    母もそれが嬉しいんですよね。。
    嬉しいっていうのが前面に出てます。。

    他人に言われると
    ほんと悲しくてムカついてきます😭

    • 5月29日