子供がいるとなかなかパートでも雇ってくれませんか?みなさん小さいお子様いてどんな仕事されていますか?
子供がいるとなかなかパートでも雇ってくれませんか?
みなさん小さいお子様いてどんな仕事されていますか?
- ピンク(9歳, 11歳)
コメント
麗羅
あたしは夜勤でコンビニです
s
派遣で工場系で働いてます!
-
ピンク
派遣気になっています✩
熱出したりした時急な休みとか取れるところがいいですよね(><)- 5月29日
-
s
そうなんですよね!
工場だと人数いたりするので休みやすいです😊仕事も簡単なのが多いですし!- 5月29日
☆Q☆
ファーストフード店で10時から15時まで働いてます!
子持ちの主婦が多いので働きやすいですよ😊
-
ピンク
ありがとうございます✩
子持ちの方たちが沢山いるといいですよね!
子供たちの熱などお互い様だから〜って分かってくれそうですよね(><)- 5月29日
ピンク
ありがとうございます✩
夜見てくれる人がいるといいんですが(><)
麗羅
主人が見てくれてます