ゆまるママ
38度いかないくらいの熱なら、お風呂いれてサッパリしたほうがグッスリ寝れると思いますよ。機嫌悪くないなら♪
熱なくても機嫌悪かったり、グッタリしてるときは様子みたほうがいいですかね。
なー君ママ
ありがとうございます(*´ω`*)
37,7℃だったので、さっとお風呂に入れました。
ミルクもゴクゴク飲んでコテンと寝てくれました。
機嫌悪くないか注意して見ておきたいと思います!
ゆまるママ
38度いかないくらいの熱なら、お風呂いれてサッパリしたほうがグッスリ寝れると思いますよ。機嫌悪くないなら♪
熱なくても機嫌悪かったり、グッタリしてるときは様子みたほうがいいですかね。
なー君ママ
ありがとうございます(*´ω`*)
37,7℃だったので、さっとお風呂に入れました。
ミルクもゴクゴク飲んでコテンと寝てくれました。
機嫌悪くないか注意して見ておきたいと思います!
「お風呂」に関する質問
マンションの内見に行ったのですが 「清掃はまだで、工事中です。」と言われました。 部屋の雰囲気さえわかればと思ったので それでも大丈夫であることを伝えたのですが いざ行ってみたら足の踏み場もないような状況で …
産後の育休中、夫も育休中で上の子は平日保育園なので平日の日中に3.4時間ほど一人時間を2回ほどもらったのですが帰ってきたら家事が全く進んでなくむしろお昼に使ったお皿や鍋がシンクに放置、哺乳瓶も放置されてます。 …
3歳の子がお風呂上がり滑って転んで後頭部強打しました。フローリングです。 すぐに泣きしばらくしたら泣き止んだんですが、いつもより元気がありません。たんこぶが出来ていて、少し 傷もできてましたが病院に連れて行く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント