※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3246
妊娠・出産

産後の生理周期が不安定で、生理が遅れても妊娠していない可能性があります。産後の体は周期が乱れやすいので、気にせず様子を見てください。

産後3ヶ月で生理が再開し、そのあとはルナルナで生理周期が大体27〜30周とまだかなりバラバラです💦

今月9日に主人と仲良しし、生理予定日が22日だったのですがまだ生理が来てません😫
1週間経ったので先ほど検査したところ陰性でした…😭

これは妊娠していなくて、ただ単に産後なので周期が不安定なだけと思って大丈夫でしょうか??

コメント

トミー

私は1人目の時に3ヶ月で生理が始まったと思ったら翌月こなくて次の月はきました!先生には「おっぱいを上げてると生理はとまる事もある!」と言われました!!
こう言われたので気にしてませんでした!
気づいたら2人目妊娠してました( ̄▽ ̄)

• m3246

m3246

回答ありがとうございます✨

そーなんですね‼️私はミルク寄りの混合で、最近母乳の出が悪くて完ミに変えたばかりでした💦
    そして4月から主人が単身赴任で今一人で育児しててストレスとか…そういうのも影響しているかもですね💦

• 5月29日