※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

UNIQLOのメッシュボディ肌着で感動しました。2枚ずつ持っているので、何枚あれば1夏越せるでしょうか?

今日初めてUNIQLOのメッシュボディ肌着を着せたのですが、全然汗かいてないので感動しました\(^o^)/
何枚あったらひと夏越せますか?

今半袖、ノースリーブタイプをそれぞれ2枚ずつ持っています😊

コメント

はあち

お下がりで4枚ほど貰っていたのに同じく感動して、昨日8枚くらい買いました!今も汗疹がひどくて、夏はじゃんじゃん着替えさせるつもりで多めに買いました(•᎑•)
エアリズムのものもありましたよー!

• みなも

みなも

今セール中なので買い足すなら今かなと思いまして💡私もノースリーブのエアリズム買いました😊♪今日の晩から着せてみるつもりです💡
    うちの子も汗疹ができてるので、着替え用にもう何枚かあった方が良さそうですね💡

• 5月29日
3児ママ

エアリズム4枚とメッシュボディ2枚あります!これから暑くなるしもっといるかなぁと悩み中です!

• みなも

みなも

着替えのことを考えたら枚数いりますよね💡
    もう何枚か買い足そうと思います🍀

• 5月29日
moriママ

今7枚ありますが洗濯がおいつかないときもあります(--;)
エアリズムは肌の弱い子はあまりよくないみたいなので、メッシュで揃えています(^^)

• みなも

みなも

普通の綿のボディ肌着は4枚で回ったので、今回も4枚でいけるかなと思ってるのですが、もう少し必要ですかね??😵💦

エアリズムは着てから様子を見ようと思います✨

• 5月29日
  • moriママ

moriママ

洗濯をマメにするなら大丈夫かと
    うちは2日に1度でしかも汗かいたらすぐ着替えるのでかなりギリギリで(^o^;)

• 5月29日
  • みなも

みなも

なるほど💡
    うちは毎日洗濯してます😵💦そしてあまり着替えていない😅
    だから足りたのかもですね💦

ちなみに、ノースリーブと半袖どちらをよく使ってますか??

• 5月29日
  • moriママ

moriママ

うちは半袖はメッシュ持ってなくて💦夏は基本メッシュのノースリーブです(笑)
    ちなみに冬は半袖ボディの肌着です!基本薄着で過ごしてます(^^)
    夏は汗疹ができやすいのでマメに着替えするかもですね💦

• 5月29日
  • みなも

みなも

ノースリーブ買い足すか半袖買い足すか迷ってました💦
    ノースリーブだとエアコン付けた時寒そうなのと、脇の汗を吸い取らないから汗疹にも良くないかなと思いまして😵💦
    汗疹を治すためにも小まめに着替えなければ(>_<)

• 5月29日