※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがいる方、昼間の過ごし方について相談です。支援センターに行ったけど通いづらくて悩んでいます。

7ヶ月くらいのお子さんがいる方、平日の昼間はどのように過ごしてますか?
きょう初めて支援センターに行ったのですが距離があって暑いし、そんなに頻繁に通えなさそうで悩んでます💦

コメント

ちるちる☆彡

家の周りをお散歩したり、ベビーサークルがあるので一緒に入って遊んだりしてます☺️
つかまり立ちをするようになってきたので、私の服を掴んでよじ登ってくるので好きにさせてますw

• まにー

まにー

ありがとうございます!想像するとすっごい可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ児童館とか行ってます?今日行ったとこは、うち以外に一人しかいなくて、話を聞いたら毎回そんな感じらしいです💦それで皆さんどー過ごしてるのか気になりました(_ _)

• 5月29日
  • ちるちる☆彡

ちるちる☆彡

たまーーに気分転換も兼ねて行ってます☺️
    私が行くところは結構賑わってて、ママ同士お話ししてる人達もいるんですが、私が人見知りなので支援センターでも子供が遊んでるのを近くで見てる感じですw

サークルから離れようとするとぐずりだして、一緒にいるとニコニコになるので演技派やな!って感じで相手してます( ˙-˙ )笑

• 5月29日