
9w3d 初マタです。里帰り出産予定で、6w頃に里帰り先を予約しました。本…
9w3d 初マタです。
里帰り出産予定で、6w頃に里帰り先を予約しました。
本日の検診で、予定日が確定しました。
以前言われていた予定日から1日前にズレました。
この場合、里帰り先の病院へ連絡した方がよろしいのでしょうか?
里帰り先は人気の産院で早めの予約が必須ということで6wに予約しました。仮予約は出来ています。
20wになったら里帰り先へカウンセリングを予定しています。
人気で予約が埋まるとはいえ、1日くらい大丈夫だよね?の気持ちと一大イベントを迎えるにあたってこちらも誠実な態度(?)で何かあったら直ぐに知らせた方がいいのかな?の気持ちです。
カウンセリング自体も予約が必須で、カウンセリングから4w前に電話はする予定です。その際に伝えてもいいのか…悩んでます。
- ゆうか(妊娠9週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
おめでとうございます☺️💕
予定日が1日前にズレたとしても、予定日はあくまでも予定で、いつ産まれるかは神のみぞ知る領域なので大丈夫な気がしますが、もし心配だったら電話で伝えてもいいと思います💕💕電話で伝えるのは手間ですが、安心を手に入れることもできるので私だったら電話しちゃいます☺️☝️❤️🔥❤️🔥
ゆうか
コメントありがとうございます😊
そもそも予定日であって、その通り行く方が稀ですよね🤣
急ぎで伝える必要も無いかな?と思ったので、カウンセリングの予約の際にでも一言伝えようと思います😊
ありがとうございました*ˊᵕˋ*